HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  雑記  »  少し職場の愚痴



少し職場の愚痴

久方ぶりの職場の愚痴タ~イム☆
「愚痴とか嫌っす~」な人は追記見ないでね。
明日はバイト休みじゃーーー
なんという解放感!
遠出したり買い物して日頃のうっぷんを晴らそうと思います

家族以外に相談したり話せる人がいないのだけども
最近 前にも増して今の職場に嫌気がさしてます
自給良いし、ボーナスあるし、有給あるし
この3つがあるから、それと嫌な事1つや2つ、3つや4つ程度で辞めるのも嫌なので今までやってきたけど
最近ある事で毎日職場に行くのが嫌でしょうがない

昔は、昔は良かったなぁ
アノ人とアノ人、昔と随分人が変わっちゃって(悪い方に)
特にアノ人は最近じゃ一緒に居るのも会話するのも同じ建物に居るのも


事務所に居る所長や主任達は変わらず良い人ばかりで 唯一それが救いかな…
主任のYさんやTさんとプラモの話とかするのが楽しいよ…

倉庫側はいつも空気が濁っていて(倉庫だから ではない)
トゲトゲしくって、時々聞こえる笑い声は嘘っぽくも聞こえる

正直俺はどっちの味方にもならないよ
どっちも正しくないし、「お前らどっちもどっち」で「お互い同じ事やってるし、それでよく相手の事ばかり悪く言えるもんだ」と
そう思いながらも俺は関わりたくないので遠くで見てます


掛け持ちを、見つけたら いっそこの職場を辞めてやろうかと思います
所長や主任達とサヨナラは悲しいけども
それ以上に解放感と嬉しさがあるだろうな、と

どんなに嫌な事言われても、嫌な相手でも我慢できる
「笑顔の仮面」被って本音隠して建前で飾った言葉吐くのも慣れたよコノ職場のお蔭で
腹が多少黒くなっても生活の為なら頑張れるサ
人を馬鹿にして見下してるあいつを相手にするのは毎日反吐が出るけどね

ついつい、たま~に ココで愚痴っちゃう てへぺろ☆。
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
