HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  雑記  »  怖い夢

スポンサーサイト


怖い夢

怖い夢を見たらその夢を書き込むスレ
2ちゃんねるオカルト板まとめ

これ見てたら昔見た怖い夢ちょっと思い出した(´・ω・`)
俺が見た怖い夢をちょっと書いてみる…



①「中学生くらいの時に見た夢」
・夢の中で俺は畳の上で胡坐をかいて座ってた、そしたら畳の隙間から
「苺のような形」赤い斑点模様 「蜘蛛の様な足が生えてる」虫?が1匹出てきて(大きさは親指より大きめ)
それが太もも辺りに上ってくんの…、気持ち悪いから払いのけようと思って手を近づけたら
「ぐわっ!!」って感じで体の半分まで口が開いて(牙びっしり) 人差し指を思いっきり噛まれた
夢の中なのにかなり痛くて「痛っ!!」って感じで目が覚めたの(つд`)
指を確認したけど噛まれた後は無いんだけどジンジンしてた。

この夢を人に話すと「自分で噛んだんじゃないw?」って言われるけど
指に跡なんて付いてなかったんだぞ??


②「小学生の時に見た夢」
・なぜか軽トラを運転してて 狭い路地裏を猛スピードで逃げてる
後ろを見ると「大きな斧を持った金の鎧の大男」に追いかけられてる
逃げても逃げても どんなにスピード出しても撒く事が出来ない
追い付かれもしなかったけど 途中で目が覚めた


③「2年位前に見た夢」
※長い夢だったから省略!!

夢の中で俺は研究員(女)で大きなドーム状の建物の中を歩いてる
(何か複数の仲間と協力しながら潜入してる感じだった)
パスワード解除して大きなコンピューターがある部屋に入ると研究員(が倒れてる

研究員(は婚約者らしくて慌てて駆け寄ると事切れてる様子…
側にあるパソコンの画面に遺書?らしきものが書いてあって
「キミとの間に出来た子供を~」とか「改造~」とか書いてあったけど忘れた(´・ω・`i )

読み終わると後ろから赤ちゃんの鳴き声が聞こえてきて、振り返ると赤ちゃんがハイハイで寄ってくる
何となく研究員(女)研究員(の子供って分かるんだけど なんか気味が悪い…

赤ちゃんが止まって見上げてくる、すると顔が開いて金属や配線だらけの顔が出てきて
「マ…マ…」って言ってくんの(((;゚д゚)))
そこで目が覚めたから後はどうなったか分かんないです


と、まぁ 結構高い確率で変な夢・怖い夢を見ております(´;ω;`)
今回は覚えてる夢を3つほど書いてみました~。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
No title
こんにちは^^

怖い夢ですか・・・
怖い夢って何度も見たりしませんか??
特に風邪を引いたときなんかは
よく、同じ夢をみたりしますよ;;

バイオテロ・・・・
一番恐ろしかった夢ですねw

一足先に「ブラッディー・マンデイ」を体験していたタニシでした。

ではでは
また見に来ます^^
>>タニシさん
こんばんは~

バイオテロの夢ですか
怖い夢ですね(つд`)
ちなみに俺も「ブラッディ・マンデイ」見てました☆

体調が悪い時やストレス溜まってる時って怖い夢見ちゃいますよね(´・ω・`)
はじめまして☆
怖い夢…
見たこと無いです~
毎日、ぐっすりです^^

毎日、学校で異常な量のストレスを溜めてる私ですが、
ぐっすり眠れることが誇りに思えてきちゃいます。

1回でいいから良い夢を見てみたいです。
Re: はじめまして☆
>>pokespさん
はじめまして!こんばんは~

怖い夢見た事ないですかΣ( ̄□ ̄ )
夢を見ないって熟睡してるんですよね 羨ましい(´・ω・`)

そんなにストレス溜めてるなんてpokespさん大丈夫!?
お互いなるべくストレス溜めない様にしたいですね(´;ω;`)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
