HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  雑記  »  君の事もっと知りたいバトン

スポンサーサイト


君の事もっと知りたいバトン

親方さんからのバトンです
遅くなってすいませんm( _ _ )m


君の事もっと知りたいバトン

●あなたの本名は?
苗字はちょっと…、カズマです

●何型ですか?
O型だけど、「A型みたい」って言われる

●動物占いは何?
虎でした

●家族構成は?
母・姉・俺

●あなたはどんな顔?
イケメンではないです(´・ω・`)

●恋人いますか?
いない

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
芸能人興味ないから分からんです

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
歌手も興味がn…

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
家具が少ない和室(畳)

●何処の携帯使ってる?
au

●ナンパされた(した)事がある?
無いです(´・ω・`)

●モノを盗んだ事ある?
ポケモンでだったら野性ポケモン相手に…

●マイミクに親友いる?
いない

●短気?
短気ではない…と思う(小さい頃から回りが短気ばかりで…)

●SとMならどっち?
キレるとドS?らしい

●コスプレ好き?
好きではない

●人生の教訓になった本は?
特に無い…かな?

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
ペルソナ4のED 【Never More】 歌手は平田志穂子さん
「このまま電車乗れば 二度度会えない気がして Never More 戸惑う背を君がそう 押すよ」のトコかな

●回してくれた人はどんな人?
親方さん、好きなポケモンが俺と同じ

●回してくれた人の色は?


●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!
白:かにゃめさん
黒:すばるさん
赤:サスケさん
青:K.18さん
橙:
緑:timさん
ピンク:タニシさん
※強制ではないです

続きはテンプレ~
君の事もっと知りたいバトン

●あなたの本名は?

●何型ですか?

●動物占いは何?

●家族構成は?

●あなたはどんな顔?

●恋人いますか?

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?

●何処の携帯使ってる?

●ナンパされた(した)事がある?

●モノを盗んだ事ある?

●マイミクに親友いる?

●短気?

●SとMならどっち?

●コスプレ好き?

●人生の教訓になった本は?

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ

●回してくれた人はどんな人?

●回してくれた人の色は?

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!
白:
黒:
赤:
青:
橙:
緑:
ピンク:
関連記事
スポンサーサイト
Comment
No title
バトン受け取りました!

あと、
うさぎの・・・なんだっけ?
なんでもいいやw
あのパン食べましたよ!
あれはネ申!!
素晴らしかったです^^

ではでは
また見に来ます^^
No title
バトン受け取りました!


あと、
うさぎの・・・なんだっけ?
なんでもいいやw
あのパン食べましたよ!
あれはネ申!!
素晴らしかったです^^

ではでは
また見に来ます^^
No title
明日のネタにさせていただきます!
No title
>>タニシさん
こんばんは~
バトン受け取ってくれて ありがとですm( _ _ )m
「ウサギのほっぺ」ですね、美味しかったですか( ´∀`)
今日 俺もまた買って食っちゃいましたよ♪


>>k,18さん
こんばんは~
バトン受け取ってくれて ありがとですm( _ _ )m
ブログのネタになったなら良かったです(^ヮ^)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年03月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
