HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  東京放課後サモナーズ  »  放サモ 「ハヌマン」



放サモ 「ハヌマン」

ハヌマン

忍者、好きでござるか?
ううー 同士よ!二人はマブダチでござる!


■ ☆3 【西方の悪戯者】
■ コスト:8
■ 武器:突撃

■ ☆4 【赤風の猿神】
■ コスト:16
■ 武器:突撃

■ 属性:
■ 役割:?? 権能:伸長

■ イラスト:BomBom
■ 性別:
■ CV:山口勝平

■ スキル1:獣の末裔
[移動後] 自身に頑強付与 50%

■ スキル2:祭の立役者
[攻撃時] 隣接1マス内にCP増加 50%

■ スキル3:忍びの者
[移動時] 自身に回避付与 18%

■ スキル4:???

■ チャージスキル:天威無法 [トライアス・トリムシャーハ]
敵に自属性・突撃ダメージ+周囲1マス内に加速付与


※ 頑強/被ダメージ減 1T [x0.9~0.45]
※ 回避/被ダメージ激減 1T [x0.01~0.005]
※ 加速/毎ターン終了時にCP増加 3T [8]


■ 調査ファイル1
所属:???
様々な妖術を使う、いたずら好きの「転光生」。
偉そうにふんぞり返っている連中の、大事そうにしているお宝を台無しにして呆然とした顔にしてやるのが何より大好き。
召喚されて以降、すっかり現代日本の文化に染まってしまっており、ゲームやマンガ、マニメに夢中である。
ニンジャに憧れている。

■ 調査ファイル2
所属:???
彼の持つ棒の神器はどこまでも伸び、上は三十三天、下は地獄の最階層まで届くという「伸長」の権能を秘めているが、この時点ではそこまでの力を発現する事は出来ない。
権力者、偉そうな相手をおちょくる事を好む。



移動後 自身に「頑強」や「回避」を付与でき、攻撃後は隣接した味方のCP増加
さらには、チャージスキル発動後周囲の見方に「加速」も付与できるので
ハヌマンを積極的に動かした方が良いようですね
なんだかスキルがキャラに合った感じ。

個人的に、ハヌマンは☆3のイラストが好き。
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
