HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  東京放課後サモナーズ  »  放サモ 「ヨウル」



放サモ 「ヨウル」

ヨウル

僕はサンタ見習いのヨウル。
トナカイだってサンタになれるんだ! さあ、一緒に空を翔けていこう!


■ ☆3 【小心トナカイ】ヨウル
■ コスト:10
■ 武器:打撃

■ ☆4 【聖夜を翔ける】ヨウル
■ コスト:18
■ 武器:突撃

■ 属性:
■ 役割:?? 権能:滑空

■ イラスト:gamma
■ 性別:
■ CV:吉田真皐人

■ スキル1:幸福を配る者
[移動後] 隣接1マスに祝福付与 40%

■ スキル2:妖精境の住人
[移動後] 自身に再生付与 35%

■ スキル3:獣の末裔
[移動後] 自身に頑強付与 50%

■ スキル4:???

■ チャージスキル:天郵神助 [コルヴァトゥントリ]
敵に自属性・突撃ダメージ+周囲1マス内にHP回復


※ 祝福/毎ターン終了時にHP回復 4T [300~600]
※ 再生/毎ターン終了時にHP回復 4T [400~800]
※ 頑強/被ダメージ減 1T [x0.9~0.45]



■ 調査ファイル1
所属:???
異世界ティルナノグ出身。トナカイの妖精に生まれながら、サンタクロースになる事を夢見る「転光生」。
この東京には、様々な異世界のサンタが集まっており、彼らが集う学園に通い、教えを受けながら夢を目指して奮闘する。
ほがらかな性格だが、おっちょこちょいの慌てん坊。
トラブルを起こしては、いつも笑われており、一人になると落ち込む。

■ 調査ファイル2
所属:???
彼の持つソリは、雪山を滑り降りるように空を滑り昇る「滑空」の権能を持つ。
この権能にとって空は昇るものであり、落ちるものではない。
重力という星のくびきにすら縛られぬ、至高の権能の一である。サンタのトナカイとして、最高の適正を持ちながらも、彼はあくまでサンタを目指す。
トナカイに生まれたものはトナカイにしかなれないという言葉に傷つきながらも、彼は夢へ向かって今日も走り続ける。



クリスマスイベント「見習いサンタの贈り物」のクエストクリアで☆3と4が1体づつ貰えます
クエストクリアで手に入る「聖夜の贈り物」と「聖者への御礼状」を集めれば、アイテム交換所で神器Lv100になるまで交換してもらえる。

イベントで手に入り、全部交換し終えていれば 神器Lv100 にもなる
さらに、アイテム交換所で限界突破素材を交換していれば3つ目のスキル開放もでき
コインに余裕もあれば交換所で手に入る素材でスキルLvも100に出来ちゃったりします

祝福と再生で周りや自身を回復出来て、頑強で自身の防御も上がる
きちんとLv上げさえしていれば高難易度クエストでも活躍間違いなし!
難しいクエストでもチームに入れておけば安定すると思われます。
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
