HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  おそ松さん [本・雑誌]  »  [公式アンソロジー] 働く!?おそ松さんINおそ川書店



[公式アンソロジー] 働く!?おそ松さんINおそ川書店

働く!?おそ松さんINおそ川書店

公式アンソロジー
働く!?おそ松さん IN おそ川書店


おそ川書店の看板作家だけど締め切りを破ったり編集者泣かせの「おそ松」
書店営業部二課の自称エース「カラ松」
意識が高すぎる新人漫画編集者「チョロ松」
新作が伸び悩んでいる引きこもりの小説家「一松」
スポーツ誌編集、野球コーナー担当「十四松」
企画宣伝部。毎週合コン三昧のリア充宣伝マン「トド松」

6つ子が6つ子ではなく、作家や編集者設定になってます
おそ川書店で働く6つ子を色んな作家さんが描いていて結構面白かったですよ。


働く!?おそ松さんINおそ川書店

■ カリスマレジェンド人間国宝級スーパー漫画家・おそ松先生/丸山田よう
■ エース・カラ松とサイン会/百草
■ ライジング編集・チョロ松の受難/匡埜 文
■ 一松流文豪道/PePe
■ 十四松さんの野球レッスン/柴梨ミソ
■ パーリィピーポー☆トッティ/メガまろ
■ チビ太と写真集 feat. おでん/宍戸しん
■ デカパンのおくすり/将良
■ トト子の合コン/衣丘わこ
■ お助けください!Mr.フラッグ!!/木川田ともみ




働く!?おそ松さんINおそ川書店 [イラスト]

「特別描き下ろし公式イラスト」&『くるねこ』x『おそ松さん』コラボイラストもあり


働く!?おそ松さんINおそ川書店 [イラストカード]

「アニメイト」で買えばカラ松のイラストカードも付いてきます

4000円もするネームバッジ6種付きの限定版には手が出せませんでした
ちょっと高すぎない?流石にさ。
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
