HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  雑記  »  趣味の1つ



趣味の1つ

バイトの帰りにダイソーに寄ってノート買ってきた!

ノート

左のノートはレシピノート、右のノートはゲームの攻略ノートにするつもり

レシピノートを書こうと思ったのは、携帯で調べたレシピをお気に入り登録してたら100件になったから…
レシピ書き写していかないと携帯が使いづらくてしょうがないんです(・ω・;A)


ゲームの攻略ノートは結構前から作ってたんですよ
攻略サイト見るのも良いけど、知りたい事が見つからなく ちっとも進まないから自分で作っちゃった☆

ちょっとボヤけて見にくいけどこんな感じ↓

攻略ノート

上2つは牧場物語、下のはポケモンのプラチナ

牧場物語は 「作物・動物のデータ」
「住民の好きな食べ物、婿・嫁候補の恋愛イベント」「祭り・イベントのデータ」を書いて

ポケモンは「ジムリーダー・四天王のポケモン」「再戦出来るトレーナーのポケモン」
「木の実のデータ」「野生・トレーナーのポケモンが持っている物」書いてます☆

攻略本買いなよ!!

って突っ込まれそうだけど、コレは俺の趣味の1つみたいなものだからね~ ハハハ
他にもペルソナ3や4テイルズシリーズのも作ってたんだけど
完成する前に全クリしちゃって放置してたりするw

今回は(いまさらだけど)ポケモンのソウルシルバーの攻略ノート作ろうと思ってます( ´∀`)
とりあえず、「再戦出来るトレーナーの曜日と時間(朝・昼・夜)」「再戦ジムリーダーのポケモンデータ」
「木の実データ」(プラチナのデータがあるから楽)、「努力値を稼ぎやすい場所のデータ」書くつもり

完成まで結構時間かかるけど、暇な時の時間つぶしに結構良いんだぜ☆
関連記事
Comment
No title
なんという自作攻略本
字も綺麗!

三日坊主の自分には真似できません(・∀・)
>>すばるさん

こんばんは~
ありがとです、見やすい様に字 綺麗に書いてるんですよ(^^)ノ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
