HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  スマホゲーム   »  テラバトル  »  テラバトル 微課金プレイ 「終」



テラバトル 微課金プレイ 「終」

えぇっと、「ラック」の事知りました
自分はパーティの「ラック」が高いとアイテムのドロップ率にラック補正が付いてレアアイテムでも手に入れやすくなるとか
手に入る個数にラック補正でプラスされるとか…そう思っていたんですよ
だから新素材のアイテムがドロップ率が5%とかふざけた事したのかと思いましてね

まさか、パーティの平均ラック 80~100 じゃないとバトル後にレアアイテムやおともの宝箱が開けられない仕様だとは…
いくらなんでも必要なラックが高すぎるんじゃないでしょうかね?
こんな要素 ドロップするアイテムに補正がかかる程度でいいと思うけどな

で、ラックを上げる方法は 新しく追加される「運命の契約」
持ってるキャラが出ればラックが上がるそうです
もう1つは DNA再構築 を繰り返しやる事でラックを上げるとか…

いやいや、ただでさえアイテムのドロップ率とかクソな感じなのに
メンドクセーだけなんですけど!

新キャラに「ミゼル」が出るそうですが、再構築後も一緒に追加されるそうで
再構築に必要な素材は

・きれいな螺旋x50
・バハムートの牙x5
・杖の心木x15
・バクロウ・ヒメ・Λ
・ホーリードラゴン・Λ


螺旋50個にホーリードラゴン・Λとか、なんだこれ…
高ラックのパーティで周回しないと無理でしょ
しかも、ホーリードラゴン・Λも出てすぐ素材行きになるとは思わなんだ

なんか…もう無理
逆襲降臨周回でやる気がゴリゴリ無くなっている時にトドメさされたからダメですわい
自分は止めさせていただきます、逆襲降臨がくるまでは楽しいゲームでしたよ、さようなら。
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
