HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  雑記  »  ポケモン風プロフィールバトン



ポケモン風プロフィールバトン

ポケモン風プロフィールバトンをしてみました!

ポケモン風プロフィールバトンバトン

Q1 あなたのプロフィールをポケモン風に答えて頂きます 準備はおk?
A1 おk
Q2 ではまずお名前をどうぞ
A2 ガレオラです
Q3 さっそくいきます あなたの「とくせい」は?
A3 サポート(ダブルバトルで、仲間の攻撃と特攻UP)
Q4 なるほど・・・なかなか珍しい特性ですね
A4 まぁね~
Q5 ではあなたの「せいかく」はなんですか?
A5 ひかえめ
Q6 あなたとは友達になれそうです^^
A6 お、ありがとう
Q7 そうそう「こせい」はなんでしょう?
A7 ものおとに びんかん
Q8 個性的ですね
A8 そうかな?
Q9 あ、何タイプですか?
A9 こおり/くさ
Q10 ほう・・・強そうですね
A10 ありがと~
Q11 タマゴグループはなんでしょうか(りくじょう・ふていけい・すいちゅう等々
A11 りくじょう
Q12 そう言えばポケモンって哺乳類じゃないんですね
A12 ですね
Q13 生息地はどこでしょう?
A13 鳥取
Q14 捕まえに行っていいですか?
A14 ダメ(´・ω・`)
Q15 嘘ですよw
A15 良かったw
Q16 覚えてる技を4つまでお願いします
A16 おんがえし/メガトンキック/ぜったいれいど/こうそくいどう
Q17 そんな技覚えちゃうんですか;
A17 ええ!
Q18 そうだ、もしかして進化しちゃったりしますか?
A18 まだまだ進化しまっせ!
Q19 マジすか
A19 マジっす
Q20 実はオレ、○○から進化したポケモンなんだぜ!ってことは・・・?
A20 いや、無い
Q21 なーんだ
A21 すんません
Q22 あなたがメタモンといっしょに育てやに預けられちゃいました!さてどうなる!?
A22 メタモンで遊ぶ
Q23 そうならないことを祈っております・・・
A23 (´・д・`)
Q24 最後の方、調子に乗って変な質問しちゃいました すみません;
A24 いえいえ
Q25 ・・・このバトン 面白かったですかね;
A25 面白かったです
Q26 お世辞でも面白いと答えて下さったあなたは神様・・・もといアルセウスです(ぇ
A26 違いまっせ
Q27 ・・・ひょっとしてあなた、次回作に出てくる新ポケモンってことは?
A27 バレた!?
Q28 w
A28 嘘ですよw
Q29 このバトンを回す相手を好きなだけどうぞ
A29 ・ラーメンさん・すばるさん・かにゃめさん・neoさん・サスケさん
Q30 お疲れ様です ご回答ありがとうございました^^
A30 ありがとうございました~
関連記事
Comment
No title
こんばんは。

バトン受け取らせてもらいます~。どうもです!!
Re: No title
>>ラーメンさん

こんばんは~
バトン受け取ってくれてありがとうございましたm( _ _ )m
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
