HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  おそ松さん [ゲーム]   »  へそくりウォーズ  »  おそ松さんのへそくりウォーズ 「スクール松、参上! プレミ松ガチャ! 5回」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おそ松さんのへそくりウォーズ 「スクール松、参上! プレミ松ガチャ! 5回」

スクール松、参上! プレミ松ガチャ

【スクール松、参上! プレミ松ガチャ!】
・☆4 おそ松:スクール松
・☆4 カラ松:スクール松
・☆4 チョロ松:スクール松
・☆4 一松:スクール松
・☆4 十四松:スクール松
・☆4 トド松:スクール松
・☆4 トト子:スクール松




スクール松、参上! プレミ松ガチャ 結果


新しく「スクール松シリーズ」が追加されたプレミ松ガチャ
スクール松欲しいので5回回してみました、が 残念ながら出ませんでした ( ´_ゝ`)
そのかわり 欲しかった「スイーツシリーズ」のカラ松が出ました
欲しかったやつなので嬉しいんだけど、今はスクール松が欲しかったんだよなぁ フクザツ!



☆3 トド松:青スーツ
☆3 トド松:青スーツ

☆3 レア!
トド松:青スーツ 391AP

おなじみの青スーツを着たトド松。
殺虫スプレーをまき散らす。自分はちゃっかりとハンカチで口を押えている。

【ボイス】 CV.入野自由
出撃:僕に任せてよね
攻撃:お゛ま゛え゛ら゛ぁ゛!
やられ:だぁーー!
死亡:お疲れ~す
ヤジ: [ボイスなし]
勝ち:おめでと~!
負け: [トド松:青スーツを5回限界突破させる。]



☆4 カラ松:スイーツ
☆4 カラ松:スイーツ

☆4 スーパーウルトラファンタスティック超激ミディアムレア!
カラ松:スイーツ 89AP

パティシエ姿…いや、裸でソーダフロートに浸かったカラ松。
あまりの冷たさに大きなくしゃみをしてしまう。

【ボイス】 CV.中村悠一
出撃: レア [カラ松:スイーツをLv.20まで上げる。]
攻撃:アァーー!!
やられ:いでぇ!!
死亡:次は本気でいくぜ
ヤジ:フッ、俺はおまえらを信じてるぜ
勝ち:フッ、俺にとっちゃ朝飯前さ、レイディー達 俺と付き合いたいなら一列に並…
負け:敵にやられたんじゃない、己に負けたんだ…
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。