HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  スマホゲーム   »  テラバトル  »  テラバトル 微課金プレイ 「[逆襲降臨] ニードアラ・キノ 超級編」



テラバトル 微課金プレイ 「[逆襲降臨] ニードアラ・キノ 超級編」

[逆襲降臨] ニードアラ・キノ 超級編

「クラーケン・キノ・Λ」は触手の鬱陶しさに断念したけど
今回の「ニードアラ・キノ・Λ」は自分でもなんとかやれそうなので頑張って周回してます。


[逆襲降臨] ニードアラ・キノ 超級編 モンスター

バトル数は1
「ニードアラ・キノ」は武器によって攻撃範囲が変わるので注意
「サーベルライオン」は特に気を付ける事はなし
「メタルッパラ」は倒せば「ライファーの爪」100個落とすので絶対仕留めましょう


ニードアラ・キノ スキル

「ニードアラ・キノ」
武器が「槍」の時は 縦1列 に攻撃してくるので挟む時は左右に挟んで攻撃を
武器が「剣」の時は 横1列 に攻撃してくるので上下に挟んで攻撃しましょう
HPが半分以下になると 周囲1 に放電してくるので避けるかトドメを刺した方が良いです。


ナクラン・ウピ(Λ)のスキルが有効

ちなみに、「ニードアラ・キノ」と「サーベルライオン」は 野獣 なので
ナクラン・ウピ(Λ)の 「防御力-20% 野獣」 が効きますのでオススメです。



[逆襲降臨] ニードアラ・キノ戦 1

自分の戦い方ですが
バトル開始後、ボンナ・Λを操作してこんな感じに挟んで攻撃します


[逆襲降臨] ニードアラ・キノ戦 2

サーベルライオンを2体とも倒し2ターン目
ニードアラ・キノの武器が「剣」になるので上下に挟んで攻撃します。


[逆襲降臨] ニードアラ・キノ戦 3

早けりゃ3ターン目に「メタルッパラ」が出てきます、出なければ待つのみ
ニードアラ・キノのHPが半分以下になってますので ここでもうトドメ刺しちゃいましょう

「アタックホップ」3回使い切って パワードポイントを連鎖に入れながら挟んで攻撃
これで倒せちゃいます


[逆襲降臨] ニードアラ・キノ戦 4

[逆襲降臨] ニードアラ・キノ 獲得アイテム・モンスター

メタルッパラも倒していれば ライファーの爪 200前後手に入ります
超級は5%だったかな? 運が良ければ「ニードアラ・キノ・Λ」もドロップ
2体目以降はSB5%づつ上がります。


Bクラス ニードアラ・キノ・Λ
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
