HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  おそ松さん [ゲーム]  »  おそ松さん はちゃめちゃパーティー!



おそ松さん はちゃめちゃパーティー!

おそ松さん はちゃめちゃパーティー!

『おそ松さん はちゃめちゃパーティー!』


このゲームはミニゲームで遊びながら手に入れた「赤塚札」や「赤塚札ゴールド」でガチャをして
「アニメの名シーンカード」を集めていく感じのヤツです


おそ松さん はちゃめちゃパーティー!とは


説明が終わるとイヤミが1回だけ無料でガチャさせてくれます
初めてのガチャで出てきたカードは??


おそ松さん はちゃめちゃパーティー! 最初のガチャ


おそ松さん はちゃめちゃパーティー! 初ガチャ結果

No.140 SR Xmas トト子とおそ松

・No.140 SR Xmas トト子とおそ松


F6おそ松とトト子ちゃん…
これはクリスマスおそ松さんの話のやつですね、最後にラブホ壊して回ったんだったか



… …

…、よし!アンインストールしよう!

そしてやり直して出たのがこちら


おそ松さん はちゃめちゃパーティー! やり直し 初ガチャ結果

No.2 UR いっシェー!

・No.2 UR いっシェー!


これはオープニングの1シーン
全員で一斉にシェー!してるから「いっシェー!」って事かな?



おそ松さん はちゃめちゃパーティー! [ゲームセレクト]


このゲームのメイン画面、最初に遊べるミニゲームは


【むつごおとし】
おそ松さん はちゃめちゃパーティー! [むつごおとし]

指定された積み木を左右どちらかにフリックして弾くミニゲーム
矢印付きのターゲットが表示された時は その方向にフリックすると2個分のポイントが手に入るぞ!
コンボしつつ制限時間内に沢山弾いて高得点を狙おう!!




【逃走!!パチンコ警察24時】
おそ松さん はちゃめちゃパーティー! [逃走!!パチンコ警察24時]

トド松を操作し、アイテムを取りながら兄弟達から逃げよう!
3回捕まるとGAME OVER
昔あったパックマンみたいなミニゲームですね。




【川登りハッスル】
おそ松さん はちゃめちゃパーティー! [川登りハッスル]

十四松を操作して スコアアイテムを取ながら障害物を避けていくミニゲーム
3回ぶつかるとGAME OVER
岩やクラゲはどうって事ないけど、魚が厄介かな?




【シェー!の練習】

・赤塚札400枚か赤塚札ゴールド40枚で解放出来ます。


【おでんくずし】

・赤塚札400枚か赤塚札ゴールド40枚で解放出来ます。


【バイク走 ~北へ~】

近日中に追加されるダス。



【ガチャ】
おそ松さん はちゃめちゃパーティー! [ガチャ]


【ゴールドガチャ】 ☆3~☆5
・1回 赤塚札ゴールド40枚
・10連は赤塚札ゴールド400枚

【ノーマルガチャ】 ☆1~☆5
・1回 赤塚札40枚
・10連は赤塚札400枚

【リサイクルガチャ】
カードが被ったら出来るガチャだったかな?



【カード】
ガチャで手に入れた名シーンカードを見る事が出来ます
今の所 全184種類

【ショップ】
赤塚札ゴールドを課金で購入出来たり
480円で広告を解除する事も可能

【ミッション】
ミッション達成で「赤塚札」や「赤塚札ゴールド」が貰えます
ログイン日数やレベルを上げるだけと簡単なものや
ミニゲームでSSS判定を取るなど難しいのまでさまざま。

【その他】
ユーザー情報の確認やランキング
プレゼントボックス等色々あります。
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年03月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
