HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  おそ松さん [ゲーム]   »  へそくりウォーズ  »  おそ松さんのへそくりウォーズ 「春のリア充BAN祭り!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おそ松さんのへそくりウォーズ 「春のリア充BAN祭り!」

春のリア充BAN祭り!

春のリア充BAN祭り!

春のリア充BAN祭り!

イベントが始まりましたね
ホワイトデーイベントと同じ感じでイベントステージをクリアしていって「妬み」を集め
貯めた「妬み」でガチャをしてイベント限定キャラを手に入れましょ~!

しかし、この「新品ブラザーズ」の話は 「DVD/BD 第一松」 に収録されてるやつなので見てない人には分からないかも?

春のリア充BAN祭り!


春のリア充BAN祭り!

・イベントステージ1 [うぇ~いwww]
 クリアタイム 00:25 [450コイン] [妬み:100]
(初回クリアボーナス:1000コイン)

・イベントステージ2 [とりま飲むべw]
 クリアタイム 00:24 [500コイン] [妬み:150]
(初回クリアボーナス:1000コイン)

・イベントステージ3 [それな]
 クリアタイム 00:43 [550コイン] [妬み:200]
(初回クリアボーナス:1000コイン)

・イベントステージ4 [お前ら若いな~w]
 クリアタイム 00:36 [600コイン] [妬み:250]
(初回クリアボーナス:1000コイン)

・イベントステージ5 [ゆーても俺らクズだし]
 クリアタイム 00:52 [650コイン] [妬み:300]
(初回クリアボーナス:1000コイン)

・イベントステージ6 [か~ら~の~?w]
 クリアタイム 01:37 [510コイン] [妬み:350]
(初回クリアボーナス:1000コイン)

・イベントステージ7 [ダメなパティーンだは]
 クリアタイム 02:48 [480コイン] [妬み:400]
(初回クリアボーナス:1000コイン)

・イベントステージ8 [ワンチャンあるでw]
 クリアタイム 02:54 [530コイン] [妬み:450]
(初回クリアボーナス:1000コイン)

・イベントステージ9 [積んだわw]
 クリアタイム 03:21 [580コイン] [妬み:500]
(初回クリアボーナス:1000コイン)

・イベントステージ10 [おつかれ~w]
 クリアタイム 03:46 [680コイン] [妬み:600]
(初回クリアボーナス:ダイヤ50個)

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。