HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  おそ松さん [アニメ]  »  おそ松さん 25話「おそまつさんでした」

スポンサーサイト


おそ松さん 25話「おそまつさんでした」

おそ松さん 25話「おそまつさんでした」

でした』



おそ松さん 25話「おそまつさんでした」

24話で描いていた手紙、チョロ松が投函しようとした瞬間発火
「こういう時の為に」と用意していた2枚目の手紙も何故か発火して結局おそ松の元には届かず…



おそ松さん 25話「おそまつさんでした」

おそ松さん 25話「おそまつさんでした」

おそ松さん 25話「おそまつさんでした」

おそ松さん 25話「おそまつさんでした」

センバツに選ばれた松野家は独り立ちした …シコ松中の兄弟達を連れ戻す
なんだろうこの流れ、先週のシリアス展開はどこにいったんだろうか??

ちなみに、センバツに選ばれたのでチョロ松は会社を辞めています



おそ松さん 25話「おそまつさんでした」

センバツ抽選会場にて
トド松が「皆は優勝したら何を貰うの?」という質問に対して

おそ松 「俺はねぇ、パチンコ屋と競馬場の永住権を貰う」
「「「「「おぉ いいなぁ!」」」」」

チョロ松 「僕は女の子の時間を止められる摩訶不思議な杖」
「「「「「おぉ いいなぁ!」」」」」

トド松 「僕はプレステージに入れてもらう」
「「「「「いいなぁ!」」」」」

一松 「俺は猫転換手術」
「「「「「いいなぁ!」」」」」

カラ松 「俺は武道館でワンマンライブだ」
一松 「いいなぁ!」



おそ松さん 25話「おそまつさんでした」

一松 「あぁぁぁぁぁ!! しまったぁぁぁぁ…」
カラ松 「フフーン」



やっぱりカラ松ボーイズだねぇ、と 言いたいのですが
これは流れで言ってしまったのか、つい本心を言ってしまったのかが気になります

後、この時の2人を見るおそ松の顔
「一松事変」の誤解が解けてないんじゃなかろうか?

おそ松さん 25話「おそまつさんでした」



おそ松さん 25話「おそまつさんでした」

おそ松さん 25話「おそまつさんでした」

おそ松さん 25話「おそまつさんでした」

おそ松さん 25話「おそまつさんでした」

おそ松さん 25話「おそまつさんでした」

野球大会が始まるも、そもそも野球経験も無い
野球好きの十四松すらルールも知らないメンバーで勝てるはずもなく惨敗


まぁ、正直 野球の内容よりも個人的に おそ松とチョロ松が仲良くバカやってる所が好きでした
24話があんな感じだったので 2人の仲が元通りになって良かったです

おそ松さん 25話「おそまつさんでした」




おそ松さん 25話「おそまつさんでした」

おそ松さん 25話「おそまつさんでした」

1年後
かくかくしかじかあって強くなった松野家再びセンバツに出場し決勝まで進みました
コーチ松とか何故死んだのか全く分からんです



おそ松さん 25話「おそまつさんでした」

決勝戦は宇宙、対戦相手は宇宙人
圧倒的な強さに仲間達が死んで生き残ったのは6つ子だけに…

逃げ出そうとする6つ子の前にトト子ちゃんが登場
この試合に勝てばヤラセテくれるという発言に6つ子のヤル気に


おそ松さん 25話「おそまつさんでした」

「よっしゃーー!!」


おそ松さん 25話「おそまつさんでした」

おそ松さん 25話「おそまつさんでした」

連結し いきり立った巨大バットで相手選手の球を打とうと踏ん張る6つ子


トト子ちゃん 「いっけぇぇぇぇ! クソニートォォォォ!!」



おそ松さん 25話「おそまつさんでした」

おそ松 「や、やりたい!」
カラ松 「やらせてくれぇ!」
チョロ松 「卒業したい!」
一松 「せめて見るだけでも!」
十四松 「おっぱい!」
トド松 「へそのシワ!」




おそ松さん 25話「おそまつさんでした」

おそ松 「俺達6人の力が1つになればぁぁぁぁ!!」
「「「「「1つになればぁぁぁぁ!!」」」」」


6つ子の口の中にあるハートのような物が合体!
なんかイケそうな気が! するも負けて吹っ飛ばされてしまいました



おそ松さん 25話「おそまつさんでした」

「「「「「「無理なもんは無理ぃぃぃぃ!!」」」」」」


おそ松さん 25話「おそまつさんでした」

おそ松さん 25話「おそまつさんでした」

こんな感じで終わってしまいました
あのままシリアス展開で終わるより、こんな感じでバカやって笑えて終わって良かったのかも

夏に映画とか秋に2期やるとか色々聞きますがどうなんでしょうね?
まぁ 実際に何かあるなら公式からお知らせありますよ

2期とか映画とかあるなら楽しみですね
このまま本当に終わりなら 楽しかったですありがとうございました!。


そういえば、最終回のED良かったですね
「DVDの第八松」の特典にでも入るのでしょうか?そうなら楽しみです


『SIX SAME FACES~今夜は最高!!!!!!~ -type FINAL-』

おそ松さん 25話「おそまつさんでした」
関連記事
スポンサーサイト
Comment
キモい
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
