HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  おそ松さん [その他・色々]  »  おそ松さんグッズを収納



おそ松さんグッズを収納

ポスターやクリアファイル等、おそ松さんのグッズが多くなってきました

流石にこのままダンボールに入れんの抵抗あるし…、どうしようか悩んでましたが
先日 近所のスーパーの100均コーナーで良さげな物を見つけたので購入~



No.397 タフA4ファイルケース グレー

No.397 タフA4ファイルケース グレー

・クリアファイルがそのまま収納OK!
・ファイルスタンドとしても使える!
・持ち運びに便利なハンドルつき!
・荷重制限1kg




No.397 タフA4ファイルケース グレー




No.397 タフA4ファイルケース グレー

雑誌の付録のクリアファイル4枚
その中で一番大きい 「アニメディアDELUXE+ Vol.1」 のクリアファイルはギリッギリかなぁ…
なんでこれ こんなに大きいんだろうな。



No.397 タフA4ファイルケース グレー

次にポスター11枚
これはPASH! の特大ポスターでも余裕で入りましたよ。



No.397 タフA4ファイルケース グレー

さらに、テレビブロス1冊ときゃらびぃ2冊。



No.397 タフA4ファイルケース グレー

まだまだ余裕だったので

・雑誌の付録に付いていた小さいクリアファイル6枚
・ファミマコラボの小さいクリアファイル12枚
・DVDやCDに付いてたシール2枚
・就活カード2枚
・ブロマイド13枚
・ファミマクリアコースター1枚
・おそ松さんトランプ
・アニメイトポイントで交換したおそ松さんミラー
・ミニうちわ1つ

セブンイレブンコラボ前に写してたので画像にはありませんが
クリアファイル2枚と缶バッジ1つも入りましたよ。



No.397 タフA4ファイルケース グレー

こんな感じで持ってるポスターやクリアファイルを余裕持って収納出来ました
流石にこれ以上グッズ増えたら入らなくなりそうなんで もう1つ買っておこうと思います。
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
