HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  おそ松さん [ゲーム]   »  へそくりウォーズ  »  聖澤庄之助さんのへそくりウォーズ ~家宝の攻防~



聖澤庄之助さんのへそくりウォーズ ~家宝の攻防~

聖澤庄之助さんのへそくりウォーズ ~家宝の攻防~

お知らせだーい!
4月1日、へそくりウォーズは俺たちがジャックしたぞー。
みんなに期間限定の特別プレゼントだー。
あ、でもトト子ちゃんもちゃんとプレゼントするからよー。

聖澤庄之助より




エイプリルフール限定、タイトル画面が聖澤庄之助仕様になりました
…いっそのこと 限定聖澤庄之助 プレゼントでも良いのよ?

事前登録6万6666人達成記念プレゼント 「レアな松」として
『☆4 おそ松:独り立ち (?)』と『☆3 トト子:松パーカーワンピ』を貰いました
独り立ち?おそ松もくれるなんて結構太っ腹ですね。



☆4 おそ松:独り立ち (?)
☆4 おそ松:独り立ち (?)

☆4 スーパーウルトラファンタスティック超激ミディアムレア!
おそ松:独り立ち (?) 100AP



☆4 おそ松:独り立ち (?)

… …
ご、ごめんよ おそ松兄さん、1人で出撃させちゃって
APが一番軽いからさ…



☆3 トト子:松パーカーワンピ
☆3 トト子:松パーカーワンピ

☆3 レア!
トト子:松パーカーワンピ 980AP

離れた場所から、一度にたくさんの敵を攻撃できる。
しかし、力を溜めるのに時間がかかる。
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
