HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  CD/DVD   »  [かいけつゾロリ]  »  [DVD] 映画 かいけつゾロリ うちゅうの勇者たち



[DVD] 映画 かいけつゾロリ うちゅうの勇者たち

映画 かいけつゾロリ うちゅうの勇者たち

劇場版ゾロリのDVD買いました
毎年映画は見に行くんですけど これはこっちでは上映しなかったんですよね…
もしかして見逃してたんだろうか ( ´・ω・`)
ムービックスのサイトで上映映画の確認は怠らなかったはずだけどなぁ

まぁ ともかく、そんなこんなで見れなかったやつなのでDVD楽しみだったんですよ
やっぱりゾロリせんせは格好良かったし可愛かった!
後 タコが無駄に格好良かったです、声も渋かったし
声優さん見てみたら 「関 智一さん」 だったんですね、ウィスパーの声やってたっけ?

又 今年も映画してくれるかな?
これが毎年の楽しみの1つでもあるんですよ、自分はね。



映画 かいけつゾロリ うちゅうの勇者たち

映画 かいけつゾロリ うちゅうの勇者たち

・かいけつゾロリ うちゅうの勇者たち

【特典映像】
・予告編/特報/TVスポット
・原ゆたかをさがせ!
・ひみつ資料コレクション




【初回限定特典】
映画 かいけつゾロリ うちゅうの勇者たち [アーテックブロックセット]

・うちゅうへとび出せ! ! アーテックブロックセット(うちゅうせんの作り方付き)


映画 かいけつゾロリ うちゅうの勇者たち [アーテックブロックセット]

映画 かいけつゾロリ うちゅうの勇者たち [アーテックブロックセット]

映画 かいけつゾロリ うちゅうの勇者たち [アーテックブロックセット]

今回の映画に出てきた「宇宙船」や「潜水艦」を作る事が出来るブロック
組み合わせ次第で色んなものが作れるかも?


映画 かいけつゾロリ うちゅうの勇者たち [アーテックブロックセット・宇宙船]

・宇宙船


映画 かいけつゾロリ うちゅうの勇者たち [アーテックブロックセット・潜水艦]

・潜水艦


映画 かいけつゾロリ うちゅうの勇者たち [アーテックブロックセット・大きさ比較]

手近にあった仮面ライダードライブの「シフトカー」で大きさの比較してみました
シフトカーより少し大きい位ですね。
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
