HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  おそ松さん [アニメ]  »  おそ松さん 22話「希望の星、トド松/ファイナルシェー」



おそ松さん 22話「希望の星、トド松/ファイナルシェー」

おそ松さん 22話「希望の星、トド松」

おそ松さん 22話「希望の星、トド松」

『希望の星、トド松』

合コンのメンバーが足りず悩んでるトド松
どうしても合コンに行きたい兄達が猛烈にアピールするので「合コンオーディション」で選抜する事に

女装したトド松は「じょし松さん」のトド子そのままだな。


おそ松さん 22話「希望の星、トド松」


おそ松さん 22話「希望の星、トド松」

おそ松さん 22話「希望の星、トド松」

おそ松さん 22話「希望の星、トド松」

最初は一松
コミュ障で何も話せず 兄弟達に色々言われテンパった一松は脱糞
一松は「自分のペースが~」と言ってたけど絶対一言も喋れないぞあれじゃ。


おそ松さん 22話「希望の星、トド松」

次はおそ松の番
個人的にココのカラ松が好きだったりします、なんか良いよねぇ~


おそ松さん 22話「希望の星、トド松」
おそ松さん 22話「希望の星、トド松」


おそ松さん 22話「希望の星、トド松」

おそ松さん 22話「希望の星、トド松」

体を触りすぐ押し倒してしまいすぐに中止
おそ松曰く 「合コンは土下座すればやらせてくれるようなもの」 と思っていたようでした
ちょっとAVの見過ぎじゃないか?。


おそ松さん 22話「希望の星、トド松」

合コンと聞いてから股間がタッティな十四松
未だ収まらないので冷やして待機中。


おそ松さん 22話「希望の星、トド松」

おそ松さん 22話「希望の星、トド松」

おそ松さん 22話「希望の星、トド松」

カラ松は何をしたかったのか何を言いたかったのか分からないまま終了
合コンの流れを説明しただけ…か?。


おそ松さん 22話「希望の星、トド松」

おそ松さん 22話「希望の星、トド松」

チョロ松は相変わらずライジングしてるので おそ松に蹴り飛ばされ吊るされて終了
自意識ライジング未だ無くなってないのねチョロリンは…。



おそ松さん 22話「希望の星、トド松」

おそ松さん 22話「希望の星、トド松」


おそ松さん 22話「希望の星、トド松」

誰を選ぶべきか悩んでるトド松のもとに「合コンの神様」が登場
「自分の気持ちに素直になりなさい」と言われ選んだのは…

まさかの「あつし君」
でも合コンでは女の子2人あつし君に取られトド松は全く相手にされなかったけど これで良かったのかねぇ…

おそ松さん 22話「希望の星、トド松」



おそ松さん 22話「ファイナルシェー」

『ファイナルシェー』

カンフー映画をモチーフにしたイヤミが主役の話
居酒屋で酔い潰れたイヤミの皿を片付ける店員、手を滑らせて落としそうになった所を老人が全て片手でキャッチ

そんな中、些細な事で兄弟喧嘩になった6つ子
老人が静かにするようにと注意するも6つ子は老人に喧嘩を売るが返り討ちにあってしまう

おそ松さん 22話「ファイナルシェー」

おそ松さん 22話「ファイナルシェー」

おそ松さん 22話「ファイナルシェー」


おそ松さん 22話「ファイナルシェー」

おそ松さん 22話「ファイナルシェー」

おそ松さん 22話「ファイナルシェー」

「弱い者いじめになってしまった」

立ち去ろうとした老人だが 散らかった店内を見て驚いたイヤミが「シェー!」をした所を目撃
伝説の究極奥義「シェー拳」の使い手であると確信した老人はイヤミを (強制的に) 母国に連れて行き武術大会へ出る様にお願いをする

滅亡の危機にある老人の母国を救うには武術大会で優勝するしかないみたいだけどイヤミは興味なし
しかし老人の娘「シャオリン」が出た途端 掌を返したように出場を決意する
どうやらシャオリンが可愛くってイヤミが惚れてしまったようです

おそ松さん 22話「ファイナルシェー」


厳しい修行をして「シェー拳」を極めたイヤミは武術大会に出場
しかし「シェー拳」が発動せずボコボコにされ負けそうになってしまう

賭け金320円が心配な6つ子は色んな手を使いイヤミを驚かせ「シェー拳」を発動させ形勢逆転
有利になるがイヤミの通帳や保険証は切り刻まれ
さらには「シャオリン」が結婚していて子供がいる事も発覚、イヤミ自身の精神的ダメージが計り知れないですね

おそ松さん 22話「ファイナルシェー」

おそ松さん 22話「ファイナルシェー」

おそ松さん 22話「ファイナルシェー」

おそ松さん 22話「ファイナルシェー」

驚かせるネタも無くなり絶体絶命のイヤミの元に「ダヨーン」が登場
巨大なうんちを見せられたイヤミは「ファイナルシェー」を発動させるが地球全体まで広がり消滅

国を救うはずが地球そのもの滅亡させてしまうなんて
なんとまぁ皮肉な終わり方ですこと。


おそ松さん 22話「ファイナルシェー」

おそ松さん 22話「ファイナルシェー」
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
