HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  おそ松さん [アニメ]  »  おそ松さん 20話「教えてハタ坊/スクール松/イヤミの学校」



おそ松さん 20話「教えてハタ坊/スクール松/イヤミの学校」

おそ松さん 20話「教えてハタ坊」

『教えてハタ坊』

ハタ坊の無能さに気付いた一部の社員がハタ坊の元から去ろうとするも
「別に友達じゃないからいいジョ」と 特別ショックでもない感じ?


おそ松さん 20話「教えてハタ坊」

ところ変わって十四松(犬)を散歩する一松
散歩途中で「ケバブ」を売っているハタ坊に出会い ケバブを食べさせてもらうが すごく美味しいらしい
ハタ坊に何の肉か聞いてみるもなぜか硬直…

一松 「え… いや なんの肉なの?」
十四松 「ハタ坊?」



おそ松さん 20話「教えてハタ坊」

次はアイドルのコンサート帰りのチョロ松
やっぱり前回のアイドルファン辞めるってのは口だけだったのね…チョロリン

ハタ坊が売ってるハンバーガー、すごく美味しいみたいだけど なんの肉か聞くと硬直してしまう

チョロ松 「なんの肉なの?」


おそ松さん 20話「教えてハタ坊」

いつもの釣堀でいつも以上に痛い格好のカラ松と釣りをしてるトド松

次に売ってるのは「ホルモン」、やっぱりなんの肉か聞くと硬直してしまうハタ坊
ホ、ホルモンはちょっと…ねぇ 余計にアレな肉と想像しちゃう

トド松 「ハタ坊 これなんの肉?」
カラ松 「なんの肉なんだ?」



おそ松さん 20話「教えてハタ坊」

「ステーキ」「しゃぶしゃぶ」「牛丼」「すき焼き」「ジンギスカン」「肉屋」
と、おそ松が行く先々で正体不明の肉を出してくるハタ坊

おそ松 「いやマジで なんの肉だよコレ!」


おそ松さん 20話「教えてハタ坊」

ハタ坊 「皆友達だから遠慮はいらないジョ」
6つ子 「ハタ坊~ なんの肉~?」


冒頭に出ていた社員は9人、肉料理の種類も9種類
使っている肉を聞いた時のハタ坊の反応等色々と勘ぐってしまいますね。



おそ松さん 20話「スクール松」

『スクール松』

6つ子の学生時代が垣間見れるのかと期待…してしまった 俺のバカめ
どこかで見たような不良物の内容を6つ子にやらした感じ?の内容

鳩に喧嘩を売るシコ松
シコ松にならギリ勝てるトド松
自称・おしゃれ番長のカラ松
クズ番長のおそ松

おそ松とカラ松が喧嘩する時、深夜放送なんだし結構やっちゃうんじゃないかと期待したけど
鉄パイプと木の棒で○×ゲームやったり、靴をどれだけ遠くに飛ばせるか競ったり…
ふふふ、勝手に期待するのが悪いんだけどね 今回の話微妙に面白かったのがムカツクぜ ( ´_ゝ`)

なんやかんやとあって友情が芽生えた2人だが裏番長の一松が登場
こりゃアカン 完全にキメてる人ですわ、しかも一松の可愛さが微塵もないし

おそ松さん 20話「スクール松」


次に出たのは十四松、中の人繋がりでオラオラ言いそうだ
トド松を手に取ったかと思えば吸っちゃったよ 怖えぇ!

おそ松さん 20話「スクール松」


最後に現れたのはトト子ちゃん、いやトト子さん!

おそ松さん 20話「スクール松」

おそ松さん 20話「スクール松」


トト子さんに腹パンされた十四松は破裂、こりゃ最強ですわ。



おそ松さん 20話「イヤミの学校」

おそ松さん 20話「イヤミの学校」

『イヤミの学校』

イヤミがやっているお笑いの学校に6つ子がやってきて お笑いの勉強する話
イヤミ&チビ太が6つ子と初対面みたいなので おそ松くん時代に出会ってないパラレルワールドな感じかな?


おそ松さん 20話「イヤミの学校」

おそ松さん 20話「イヤミの学校」

結構面白かったです、イヤミ回にハズレ無しですね

しかしまぁ、どんなに理屈が分かっていても出来なかったら一緒
緊張してロクに芸ができず倒れてしまうイヤミを見て6つ子はお笑いを辞める事になりました。



おそ松さん 20話「イヤミの学校」

ED後
お笑いに飽きた6つ子が次に目を付けたのが「声優」
イヤミの学校に来た時みたいに舐めきった感じで入るとプロのトト子ちゃんが登場


おそ松さん 20話「イヤミの学校」

おそ松さん 20話「イヤミの学校」

トト子ちゃん 「おい!」
トト子ちゃん 「てめーら腹から声出せぇ!!」


全員トト子ちゃんから腹パン貰いダウン


おそ松さん 20話「イヤミの学校」

トト子ちゃん 「プロ舐めんじゃねぇ!コラァ!!」
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
