HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  おそ松さん [アニメ]  »  おそ松さん 18話「逆襲のイヤミ」



おそ松さん 18話「逆襲のイヤミ」

おそ松さん 18話「じょし松さん」

『じょし松さん』

結構多いな、じょし松さん
今回は友達の結婚式の話なんだけど… おそ子 ご祝儀2000円は酷くないか?



おそ松さん 18話「逆襲のイヤミ」

『逆襲のイヤミ』

おそ松さんになってから出番が減ってしまい不満なイヤミ
今回の話で返り咲くそうです

まぁ、イヤミ好きな人もいるけど 俺は6つ子の方が好きだからね
今の6つ子がメインのおそ松さんが良いかな。

そして始まった「アニメおそ松さん 主役争奪レース イヤミカート」
このレースで優勝すれば来週から主役になれるようで 主役の座を狙い実松さんやら色んなキャラが出てます
自分としては一松に勝ってほしいのですが 本人がやる気ないので優勝は無理ですな

おそ松さん 18話「逆襲のイヤミ」
おそ松さん 18話「逆襲のイヤミ」


おそ松さん 18話「逆襲のイヤミ」

スタート直後、本気を出したおじさんの仕業でイヤミの車が自爆
続いて兄弟の総攻撃を喰らいおそ松がリタイア、これにはチビ太もドン引き



おそ松さん 18話「逆襲のイヤミ」

おそ松さん 18話「逆襲のイヤミ」

カラ松、チビ太、チョロ松、トト子、一松とどんどん脱落
それにしても、ここのトト子ちゃんは怖かった ヒロインがする顔じゃねぇ!

ダヨ~ンによってトド松が消され おじさん2人が残るも追いついてきたイヤミによってリタイア
さらにイヤミが押したスイッチで原子分解光線が発射、人類ほぼ消滅状態に


おそ松さん 18話「逆襲のイヤミ」

おそ松さん 18話「逆襲のイヤミ」

おそ松さん 18話「逆襲のイヤミ」

原子分解光線受けても何故か生きていたおそ松と人間捨てたイヤミのバトル
ここすごかったですね、結構好きなシーンですよ

原子分解された人達も執念で復活
もうレースとも言えない状態ですが それでも主役欲しさにゴールを目指す


おそ松さん 18話「逆襲のイヤミ」

おそ松さん 18話「逆襲のイヤミ」


ゴール直前のこの殺し合い?
みんな顔が怖かったですね、目がイッちゃってるし

おそ松さん 18話「逆襲のイヤミ」

トト子 「ゆ、有名に…ちやほやされたい!!」

チビ太 「この3本線の秘密はっ!!」

デカパン 「デカパンクラスタが待ってるダス!!」

ダヨ~ン 「女を抱きたいヨ~~ン!!」



おそ松さん 18話「逆襲のイヤミ」

おそ松 「モテたい!!」

カラ松 「モテたいぃぃ!!」

チョロ松 「認められたい!!」

トド松 「注目されたい!!」

一松 「褒められたい!!」

ハタ坊 「もっと出番が欲しいジョ……」




おそ松さん 18話「逆襲のイヤミ」

結局最後に残ったのはこの2人
しかしゴール直前で力尽いてしまい…、ゴールしたのは聖澤庄之助


おそ松さん 18話「逆襲のイヤミ」

来週から 「聖澤庄之助」が主役のアニメが始まりますよ
どうなる おそ松さん ( ´・ω・`)


おそ松さん 18話「逆襲のイヤミ」
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
