HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  おそ松さん [アニメ]  »  おそ松さん 16話「一松事変」



おそ松さん 16話「一松事変」

おそ松さん 16話

猫カフェで面接する一松
ですが スタッフじゃなくて猫の方だったのね
可愛いとは思うけど これじゃあ採用してもらえないな。



おそ松さん 16話

『松野松楠』

タイトル、もしかして「マツノマックス」?
って事は「マッドマックス」のパロディでしょうかね、内容はF6でローションの話でした。

うん、個人的な感想としては酷かった・つまらなかった・見るに堪えなかった
イケメン松のF6でパロディやギャグ物やるとすっごく滑って面白くないです
多少滑っても普段の六つ子の絵柄なら何ともないんですけどねぇ…、F6はないわぁ



おそ松さん 16話「一松事変」

『一松事変』

無駄に長かったローションの話が終わり やっと本編の「一松事変」

服を脱ぎ捨て 寝てるカラ松の所に一松が登場
カラ松が愛読?してる雑誌に手を伸ばしたかと思えば…


おそ松さん 16話「一松事変」

おそ松さん 16話「一松事変」

カラ松の服とサングラスを身に着け 鏡片手にポーズを決める一松
これはこれでアリだと思うんですけど、なんか違う
やっぱりカラ松じゃないとこの服は着こなせないのかもしれませんね


おそ松さん 16話「一松事変」

おそ松さん 16話「一松事変」

そんな時に突然帰ってくる長男

服装のせいでカラ松だと思い込んでるおそ松に一松はバレたくない一心でカラ松のマネをするが
どうにも怪しまれてしまう


おそ松 「後、闇のオーラと友達いないオーラと性格ひん曲がったクソみたいな雰囲気を感じるんだけど」

これw 一松って気付いて言ってるんじゃないの?って思いました
寝起きのカラ松も一発で一松と分かったんだし おそ松も分かっていたんじゃないでしょうかね。


おそ松さん 16話「一松事変」

この後、一松が猫用に隠していた「にぼし」をおそ松に喰われ
仕方なく一緒に食べてる所を親友の猫に見られ逃げられてしまったり
革ジャンを脱がされそうになった時 とっさに「おそ松の事が好きだから脱げない」と嘘をついて引かれたり…

限界を感じた一松はおそ松に1000円を渡して競馬にでも行かせ
この場を離れてもらおうとしたのですが…


おそ松さん 16話「一松事変」

おそ松さん 16話「一松事変」

おそ松を追い出す前にカラ松が起きてしまう事態に
しかし状況を察したカラ松が一松の服を着て一松のマネをし 更におそ松を部屋から出そうとしてくれたりと
カラ松の優しさに思わず「カラ松ボーイズ」になってしまう一松


おそ松さん 16話「一松事変」

おそ松が部屋を出た後、お互い服を交換しようとするが事故が起きて
しかも又タイミング悪く戻って来たおそ松が見てしまう


おそ松さん 16話「一松事変」

おそ松さん 16話「一松事変」

一松 「やめてよ カラ松兄さん…」


誤解を解こうとするも即座に一松に裏切られるカラ松
今回も結局不憫でしたね。

いやぁ それにしても今回は面白かった
一松って普段あまり喋りませんが 今回の話で「心の声で」ですが結構喋ったりツッコんだりしてましたね
もしかしたら普段も心の中ではチョロ松並みにツッコんでたりするんじゃないでしょうか

後、おそ松と同じで一松もカラ松の「パーフェクトファッション」に興味あったんですね
おそ松みたくバカ正直に素直になれていたなら今回の様な一松事変も起きなかったかもしれませんね

それと、一松のカラ松のマネ、カラ松の一松のマネ 下手でしたね
おそ松くんの時なら出来そうだけど、おそ松さんで個性が付いたから六つ子でもマネすんの難しいのかな?やっぱり。

カラ松のマネ、一松のマネ
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
