HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  おそ松さん [アニメ]  »  おそ松さん 15話 「面接/チビ太の花の命」



おそ松さん 15話 「面接/チビ太の花の命」

おそ松さん 15話「面接」

『面接』

マジで十四松が会社の面接受ける話かと思って期待してたんですけど ちょっと違うみたいですね…
前やった「なごみ探偵」みたいに六つ子のキャラ使ったパロディ物って感じ?

カラ松が社長でトド松は秘書かな?
おそ松とチョロ松は会社の同僚で面接官
十四松はともかく…、一松はなんなんだ? ただの十四松の友達的な感じか


おそ松さん 15話「面接」



おそ松さん 15話「じょし松さん」

『じょし松さん』

まさかの「じょし松さん」 ~旅行編~
皆好き勝手しておそ子が怒るんだけど最後は仲直りって感じか

それにしても、声優さん皆男なのに女の声上手いなぁ
チョロ子やトド子なんてホント違和感なく女の声だよね 声優スゲェ!。



おそ松さん 15話「チビ太の花の命」

『チビ太の花の命』

美味しいおでんを作ろうと頑張るんだけど中々上手くいかないチビ太
道端で枯れかけた花を見つけ 水をかけてあげる

と、何と次の日に花の精となってチビ太の前に登場
チビ太の事が好きでデートしたいとの事

俺、最初見た時 「美女薬」飲んだカラ松かと思っちゃったよ

おそ松さん 15話「チビ太の花の命」

おそ松さん 15話「チビ太の花の命」

一部始終見ていたカラ松もチビ太を真似して枯れかけた花に水…じゃなくて酒をかけてあげる事に



おそ松さん 15話「チビ太の花の命」

チビ太と花の精がデートして楽しくしてる中
カラ松の前に見た目も中身もドブスの花の精が現れ良い感じ?になる

カラ松、そんなので良いのかよ…って思ったけど
もしかして「自分を必要としてくれる」から良かったのかな?
普段のカラ松って周りからの扱いが酷いじゃん だからドブスでもこんな相手が欲しかったのかなって


おそ松さん 15話「チビ太の花の命」

チビ太の所の花の精は限界が来たようで体が透けていく
今までおでんの事しか頭になかったチビ太だったけど この数日のデートでチビ太にとって大事な人になったようですね
「おいらはおめぇと一緒なら おでんなんて良いんだよ」と言われ花の精は嬉しそうな顔をする

彼女が消えた後 花の所に行くけど花は完全に枯れてしまっていて涙するチビ太
おでんの屋台を再開するも そのおでんはいつもよりしょっぱかった。


おそ松さん 15話「チビ太の花の命」

最後はドブスとカラ松の結婚式でハッピーエンド?
花がビオランテみたいになってんぞ こんなの燃やしちまえ!!
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
