HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  おそ松さん [アニメ]  »  おそ松さん 14話「風邪ひいた/トド松のライン/チョロ松先生」



おそ松さん 14話「風邪ひいた/トド松のライン/チョロ松先生」

おそ松さん 14話「風邪ひいた」

おそ松さん 14話「風邪ひいた」

『風邪ひいた』

パチンコの新台が出たので一緒に行こうと兄弟を誘うおそ松だけど
兄弟が皆風邪引いて寝込んでしまってる

おそ松が看病しようと皆の財布を持って買い出しに行くが…


おそ松さん 14話「風邪ひいた」

皆のお金を使ってパチンコ打って しかも負けて帰って来たよ
おそ松兄ちゃんホントクズね

兄弟の怒りを買ったおそ松は一松のディープキスで風邪を移されて寝込むはめになりましたとさ


おそ松さん 14話「風邪ひいた」

おそ松と入れ替わりに風邪が治ったトド松
今度はトド松が看病してくれる事になったけど 部屋を消毒?して火炎放射で燃やしちゃったよ!
ドライモンスター怖いね


おそ松さん 14話「風邪ひいた」

風邪がぶり返したトド松に変わり 今度は一松が治ったそうな
不安しかなかった闇人形の一松がまともに看病してくれるようで喜ぶ兄弟達だが…


おそ松さん 14話「風邪ひいた」

一松 「欲しいのかぁ?お前達ぃ えぇ?」
一松 「氷水でギンギンにした この冷た~いタオルが欲しいんだろう?」
おそ松達 「ほ、欲しい」

一松 「欲しい? くださいだろ?」
おそ松達 「く、ください」

一松 「ください?」
「我々のような雄豚共の火照った体をお冷まし下さい。一松様 だろ?」

おそ松達 「我々のような雄豚共の火照った体をお冷まし下さい。一松様」


おそ松さん 14話「風邪ひいた」

一松 「一松様ぁ!」
おそ松達 「一松様ぁ!」

一松 「おでこにくださぁい!」
おそ松達 「おでこにください!」


おそ松さん 14話「風邪ひいた」

一松 「ああ もう早く頂戴!」
おそ松達 「ああ もう早く頂戴!」


おそ松さん 14話「風邪ひいた」

一松 「アッハ~! しょうがねぇなぁ!」

一松 「ほぉら ご褒美だぁ!」

一松 「これが良いんだろう? えぇ?」
おそ松達 「はぁ~…///」

一松 「早く風邪を治せ豚共!さもないとぶっ殺すぞ!」
おそ松達 「はい!一松様!」


おそ松さん 14話「風邪ひいた」

なんて事をやった後に風邪がぶり返してしまう一松様
ドMかと思えばSも持っていたんですね、一松様が満足そうでなによりです

一松 「看病って難しいね」


おそ松さん 14話「風邪ひいた」

次に治ったのはカラ松、ですが皆見事にスルー
この時のカラ松がピョンピョン動く所が又可愛かったですね


おそ松さん 14話「風邪ひいた」

おそ松さん 14話「風邪ひいた」

ブラザーに水道水は飲ませられないと 水を取に山まで行きますが…
なんで雪山! しかも寒さで完全に風邪ぶり返しちゃってるし!
カラ松は優しいんだけど ちょっとおバカ過ぎるよ


おそ松さん 14話「風邪ひいた」

次に治ったのは、今まで大人しく寝ていた十四松
これはヤバいと無視を決め込むおそ松達だが…


おそ松さん 14話「風邪ひいた」

おそ松さん 14話「風邪ひいた」

小さくなって分裂していく十四松、兄弟達の体内に入って風邪は退治されたが…


おそ松さん 14話「風邪ひいた」

おそ松 「復活-シーム!」
カラ松 「ありが盗塁王!」
チョロ松 「治っタイムリー!」
一松 「心配おかけしましん軍団!」
トド松 「ツメタイビールイカガデスカ~!」


全員 十四松化
これは怖い、お母さんの言う通り 十四松は1人で十分だよ…。



おそ松さん 14話「トド松のライン」

『トド松のライン』

初っ端からカラ松がw、ここは笑ったなぁ


おそ松さん 14話「トド松のライン」

おそ松さん 14話「トド松のライン」

おそ松さん 14話「トド松のライン」

普段から何も言わない報告しないトド松に対して兄弟会議する話
俺は全部報告はしないけど ある程度は会話の中で言うけどなぁ…、トッティの中ではそういうの無いようですね


おそ松さん 14話「トド松のライン」

この話の中で個人的に好きだったシーン
左のカラ松、眉毛がキリッとしてなくて可愛いですよね これだとおそ松と見分けつきにくくなるけど好きです
右の一松も何か好き、後 今回は一松が珍しくよく喋っていた気がします。


おそ松さん 14話「トド松のライン」

最後の十四松はホント謎!って感じ
株やってんのかな?、このまともなのと普段の狂ってるのどっちが本当なんだろうか。



おそ松さん 14話「チョロ松先生」

『チョロ松先生』

あぁ、いるいる こんなヤツ
何でも過剰に反応して あれもダメこれもダメって言うヤツ居るよねぇ

アニメの中での事なら笑って済むけど、リアルでこんなの居るから怖いですよね。
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
