HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  おそ松さん [アニメ]  »  おそ松さん 13話「事故?」



おそ松さん 13話「事故?」

おそ松さん 13話「実松さん」

連続テレビドラマ 実松さん

おそ松さんの2クール目が始まった~!!、…と 思いきや何か変なのが始まった
なんか… リアルおそ松さん的な?、妙に生々しい見ていて憂鬱になる内容のおっさん松の話

おそ松さん 13話「実松さん」


実松さんも六つ子で家に変えれば幸せそうな感じ… と思いきや
ラストの何?このホラーなオチは
妙に長いし、次回予告あったけど もうやんなくて良いです 普通に六つ子を見せてくれよ。



おそ松さん 13話「じょし松さん」

じょし松さん

今度は女版六つ子の「じょし松さん」が始まったよ
いつになったら「おそ松さん」を見せてくれるのさ、2クール目は

おそ松さん 13話「じょし松さん」


おそ子
そのまんま おそ松を女にしたような感じ?、お姉さんキャラ

カラ子
カラ松のような痛さは無く、ガサツで下品な感じ
あまり風呂に入らなく 下着も3日は変えてないようです、カラ松と違って良く喋る。

チョロ子
ドルオタのチョロ松と違い まさかの腐女子
好きなCPは「チビxダヨ」 「ダヨxチビ」?、ちなみにNGなのは「イヤxハタ」らしい

一子
マツコデラックスみたいな感じのキャラ、一松と違って良く喋る
一松は屁が臭かったけど、一子は口が臭い

十四子
昔居た「ガングロギャル」的な感じかな? 顔が怖い
十四松の可愛さを抜かしたような…、明るくて良い子そうなんだけど かまってちゃんでウザい。

トド子
トド松をそのまんま女にしたような…
性格やら腹黒さはトド松とあまり変わらない。


これはこれで面白かったんだけどね、正直 二次創作物で腹一杯見たからもう良いっす
1つ気になる事があるんだけど、女版でも六つ子設定なんでしょうかね?

おそ松さん 13話「じょし松さん」



おそ松さん 13話「事故?」

『事故?』

やっと始まった本編!
チョロ松が真剣な顔でナニかをヤッてるんだけど、そこに帰って来たおそ松が入ってきて…

下げたズボンとパンツ、傍らにティッシュ、エロ本
こりゃ…アレですね

おそ松さん 13話「事故?」


おそ松さん 13話「事故?」
おそ松さん 13話「事故?」


新OP後
皆で美味しそうに鍋を食べる中、さっきのオ〇ニーを見られたチョロ松は1人不機嫌
しかも おたまで鍋の汁をおそ松にぶっかけて怒らせたりして…
わざわざ 話を蒸し返すような事しなくても良かったんじゃないかな?

おそ松さん 13話「事故?」


おそ松の話を聞く限り おそ松のエロ本でナニしてたのはチョロ松だけじゃなく 他の兄弟もしていたようですね
その上 自分のコレクションは家のいたるところに隠してる模様

・トド松
『ERO』、普通にエロ本かな? 隠してる場所は押入れ

・カラ松
『生パンティ付き』、…その付録どうしてんのさ ちょっと引くわ 隠し場所は本棚の裏

・一松
『ケモノの娘』、猫好きでもそこまで好きだったのか… 隠し場所は床下

・十四松
『大尻特集』、尻フェチ?それよりも昆虫図鑑って何だよ! 隠し場所は天井裏

おそ松さん 13話「事故?」


おそ松さん 13話「事故?」


銭湯でも喧嘩は続き 更に地雷踏んだトド松がチョロ松に「いらない存在」とまで言われる始末
流石に兄弟に「いらない存在」は酷過ぎないか? シコ松

さらにさらに、ルックスの事を言われたトド松が一松と険悪になったり どんどん飛び火して仲が悪くなっていくなぁ


おそ松さん 13話「事故?」

就寝前、チョロ松が「十四松っていつからこんな感じ? 子供の頃こんなんじゃなかったよね」って いまさらソコ?
確かに気にはなっていたけど13話でそこにツッコむのね、いつか掘り下げてくれるのかな?

そして、おそ松がこんな物作ってチョロ松の怒りを買い大喧嘩に
続いてトド松のエロ本見つけ出してトド松と喧嘩になる一松、とそれに混ざる十四松
カラ松はいつも通り

おそ松さん 13話「事故?」
おそ松さん 13話「事故?」


就寝後も又喧嘩が始まるんですけど、朝になれば仲直りして元通りって事かな
あれだけの事があったのに引きずらないのは良いですね

おそ松さん 13話「事故?」



第2クールエンディングテーマ「SIX SHAME FACES ~今夜も最高!!!!!!~」

第2クール新EDテーマ「SIX SHAME FACES ~今夜も最高!!!!!!~」

前のは六つ子とイヤミでしたが、今回は六つ子とトト子ちゃんみたいです
今回も全松ver.あるのかな? 全部聞けるの楽しみ。
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
