HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  おそ松さん [アニメ]  »  おそ松さん 11話「クリスマスおそ松さん」



おそ松さん 11話「クリスマスおそ松さん」

おそ松さん 11話「クリスマスおそ松さん」


3話の「こぼれ話集」みたいに短い話が何個か入ってる感じ
そして 初っ端から六つ子がゾンビサンタになっちょるよ、心の腐りがここまで体に現れるとは…



おそ松さん 11話「クリスマスおそ松さん」

『ブラックサンタ』

カップルに絡む一松のブラックサンタの話
結局何をしたかったのか分からなかったけど、2人が良い感じになっただけだよね?
嫉妬の炎で燃え上がる位なら関わらなきゃ良かったのに…



おそ松さん 11話「クリスマスおそ松さん」

『逆ナン』

クリスマスに1人でいるカラ松が女に声をかけられ…

86万もぼられる事になりました、前回のレンタル彼女で懲りろよ…カラ松



おそ松さん 11話「クリスマスおそ松さん」


六つ子&トト子ちゃんがイケメンver.になってるやつ
う~ん、(見た目が) つまらん いつものチンチクリンの六つ子が好きだから興味ないっす
オチはちょっと面白かったんですけどね。



おそ松さん 11話「クリスマスおそ松さん」

『プレゼント交換』

11話で一番好きなやつです
テンションが凄く低い六つ子がプレゼント交換する話
十四松以外顔が一松みたいになってる…、それにカラ松のこんな顔始めてみたわ


おそ松さん 11話「クリスマスおそ松さん」

おそ松さん 11話「クリスマスおそ松さん」

プレゼントを回してる時の 「しねしねしねしねし~ねしね」 が妙に好き
合間合間にツッコミするチョロ松も面白かった


おそ松さん 11話「クリスマスおそ松さん」

おそ松さん 11話「クリスマスおそ松さん」

プレゼントの中身は全員AV、チョイスも流石六つ子といった所でしょうかみんな同じようなのを選んでますね
ちなみに…、これで合ってるかな

・十四松→おそ松 [サンタのエッチな贈り物]
・一松→十四松 [もし妹がサンタだったら]
・チョロ松→トド松 [サンタ夫人は欲求不満]
・トド松→カラ松 [メリークリ〇リス]
・おそ松→チョロ松 [巨乳サンタ]
・カラ松→一松 [性なる夜のお悩み相談室]



おそ松は巨乳好き、チョロ松は人妻物?
一松は近〇〇姦の妹物とは…、レンタル彼女でチビ美選んだのもあるし年下好きなのかな?



おそ松さん 11話「クリスマスおそ松さん」

『マッチ売りのイヤミ』

うん…まぁ なんというか、ここはトト子ちゃんにしとけよ
まぁそれだと普通過ぎてつまらないか。



おそ松さん 11話「クリスマスおそ松さん」

『愛』

「北へ」の時もそうだけど この2人中良いね
最後は… ラボホなのか風俗なのか分からなかったなぁ、まぁ

どっちもアウトだよ!


おそ松さん 11話「クリスマスおそ松さん」



おそ松さん 11話「クリスマスおそ松さん」

『十四松とサンタ』

サンタが来るのを楽しみにしている十四松
っていうか、目を輝かせてる十四松がクッソ可愛いし 寝相の悪いおそ松達も可愛いよ

で、十四松の前に現れたサンタを捕まえたと…捕まえたかったんかい!!


おそ松さん 11話「クリスマスおそ松さん」



おそ松さん 11話「クリスマスおそ松さん」

『クリスマス飲み』

クリスマスに彼女もいなくてチビ太の所で飲む六つ子
「男は金じゃない」と言うも その後 沢山の女を乗せ金をばら撒きながら通り過ぎるハタ坊の豪華客船

やっぱり金だね!




おそ松さん 11話「クリスマスおそ松さん」

『土下座』

デートしてくれるよう土下座する六つ子と帰ってほしくて土下座するトト子ちゃん
土下座通り越して土下寝になってるし、っていうか中良いよなぁこいつら

プレゼント交換の時もそうだけど サンタコスの六つ子可愛いよなぁ、後トト子ちゃんもさ


おそ松さん 11話「クリスマスおそ松さん」



おそ松さん 11話「クリスマスおそ松さん」

『ダヨ~ン相談室』

今週の相談者は「カラ松」
2クール目からは少しだけでも良いから扱いを良くしてほしいそうだが…ボッシュート!残念

カラ松 「ちょっと可哀想って意見も出てるよ~!」



11話のアイキャッチ、全員ゾンビ状態だけど これはこれで可愛いですよね

後、衣装はあってるんだけど 一松とカラ松が逆に見える
なんで一松の眉毛キリッとしてんだろうね?

おそ松さん 11話「クリスマスおそ松さん」
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
