HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  おそ松さん [アニメ]  »  おそ松さん 10話「イヤミチビ太のレンタル彼女」



おそ松さん 10話「イヤミチビ太のレンタル彼女」

おそ松さん 10話「イヤミチビ太のレンタル彼女」

いつもの釣り堀で釣りをしてるおそ松とカラ松
カラ松は周りの人から「痛い」とよく言われてますが、「痛い」がなんなのか分からないらしく おそ松に相談

「痛いのがカラ松なんだから 気にしなくていい」と言うおそ松ですが
そこでも又痛い事を言うカラ松

痛がるおそ松にカラ松がどうすればいいのか聞くと
革ジャンをやめる様に言われたので脱ぐ事に…


おそ松さん 10話「イヤミチビ太のレンタル彼女」


自分の顔入りタンクトップw、いたたたたた
さらにサングラスを外させると 今度はカラコンw

あばらが折れる位痛がるおそ松でしたが、次のカラ松の痛い発言の後痛みが無くなりました

おそ松さん 10話「イヤミチビ太のレンタル彼女」

クソタンクトップとクソカラコンくらったせいで体に耐性が付いたそうな
「カラ松は変わらなくて良い、周りの感覚がバカになればいい」と言われカラ松も悩み解決!


おそ松さん 10話「イヤミチビ太のレンタル彼女」

カラ松 「フ…、良かった」


おそ松さん 10話「イヤミチビ太のレンタル彼女」

トド松 「なにが良かったの!?」


トッティ!もしかしてずっと待機してたの!?
カラ松にツッコミしてくれるのトッティだけだよね、トッティのツッコミ本当好き。



『イヤミチビ太のレンタル彼女』


タイトルからして てっきりイヤミとチビ太がレンタル彼女にハマる話なのかと思ったら…

おそ松さん 10話「イヤミチビ太のレンタル彼女」


おまえらが「レンタル彼女」やる方なのかよ…
この後 誰特 な下着姿になったりしますが当然客など来るはずもなく 悩むイヤミ

そこへ 六つ子がやってきたのでカモにしようと企みますが全く相手にされない
まぁ そりゃそうだわな、最低限トト子ちゃん位の容姿してなきゃ六つ子も反応しないと思うぞ ( ´_ゝ`)

それでもしつこくやってくるイヤミに…


おそ松さん 10話「イヤミチビ太のレンタル彼女」

おそ松 「うるっせぇ! レンタル彼女!? ただの化け物! 鏡見ろバァカ!」
チョロ松 「ケツ毛燃えるわ ブース!」
カラ松 「フッ… 吐きそうだ」
一松 「消えろよ、飯食えなくなる」
トド松 「アロマ企画でもないねぇ…」
十四松 「ワンナウト!」「ツーアウト!」「スリーアウト チェーンジ!」

「じゃあな!ブス!」


おそ松さん 10話「イヤミチビ太のレンタル彼女」


六つ子にブスと言われてやっとルックスが問題だと気付いたイヤミ達
リベンジする為綺麗になろうと努力するも全く成果なし

デカパン博士に頼り 「美女薬」を作ってもらったイヤミとチビ太が薬を飲むとなんと女体化!

おそ松さん 10話「イヤミチビ太のレンタル彼女」

おそ松さん 10話「イヤミチビ太のレンタル彼女」

おそ松さん 10話「イヤミチビ太のレンタル彼女」

イヤ代とチビ美の正体に気付かず お金を搾り取られていく六つ子
お金も無くなり相手にされなくなりました…が!

エロい事 デートしたいが為に働いてニート卒業しちゃいました
もしかして普通に彼女とか出来たら六つ子、ニート止めて真面目になるんじゃないか?
ほら、9話の十四松も恋しただけであんなに変わったしさ

おそ松さん 10話「イヤミチビ太のレンタル彼女」

おそ松さん 10話「イヤミチビ太のレンタル彼女」

耐性が付いて美女薬の効果が短くなってるのに 金に目が眩んだイヤミとチビ太はデートをする事に
最初は良かったのですが 薬が数秒と持たなくなってきて どんどんピンチになっていっちゃいます

そして、とうとう正体がばれてしまい…

おそ松さん 10話「イヤミチビ太のレンタル彼女」

おそ松さん 10話「イヤミチビ太のレンタル彼女」


六つ子を怒らせたイヤミとチビ太はトラの檻の中に入れられてお仕置き

檻の鍵のレンタル料として8兆円払わないといけなくなりましたとさ
六つ子から搾り取るつもりが逆に搾り取らされちゃいましたね、まぁ自業自得だわ ハハハ。


おそ松さん 10話「イヤミチビ太のレンタル彼女」

関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
