HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  スマホゲーム   »  三国志パズル大戦  »  三国志パズル大戦 微課金プレイ 「チャレンジ勅命「美女連環の計」 終了」



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「チャレンジ勅命「美女連環の計」 終了」

チャレンジ勅命「美女連環の計」終わりましたね
今回のはもう…なんていうか難しいっていうか呂布1体手に入れんのも無理!って感じのやつでしたわ
自分は運良く龍玉ガチャで呂布が出たから良かったけども それが無きゃ悲惨なもんよ ( ´・ω・`)

二周年イベント中の勅命なんだからサ もうちっと…こう、楽しくてやり易いようなもんにしようや!
勅命関羽か二喬持ってなきゃロクな結果出せない様なの止めとくれ ( ゚д゚)、ペッ

チャレンジ勅命3回目の結果


初級~超級までの評価、結構酷いものですが「☆5以上確定ガチャチケ」が貰えただけでも儲けもんよ
とりあえず手に入れたガチャチケ、全部引いてみましょうか

『ガチャチケ』x3
・☆3 【豪傑】華雄
・☆3 【豪傑】華雄
・☆3 【勇猛果敢】馬超

『☆4以上50%ガチャチケ』x2
・☆3 【鉄鞭駆使】黄蓋
・☆3 【曹家正室】丁夫人

『☆4以上確定ガチャチケット』x2
・☆4 【放浪の果てに】馬岱
・☆4 【才気明察】郭嘉

『☆5以上確定ガチャチケット』
・☆5 【魔王の腹心】李儒



全部被り ( ꒪◡꒪)

コメントなど特にないわい!



この間手に入れた「曹昂」や「朱然」、勅命の報酬で「白虎」貰えたので「諸葛恪」を覚醒させました
諸葛恪は…なぁ、どう考えても覚醒に聖獣全部使うまでの武将と思えんのよ
「呂布」だったら覚醒に聖獣全種必須って言われても納得するんだけども…。


【曹家嫡男】曹昂 「覚醒」 【孝の精神】曹昂
【曹家嫡男】曹昂 「覚醒」 【孝の精神】曹昂


【江陵防衛】朱然 「覚醒」 【不屈の魂】朱然
【江陵防衛】朱然 「覚醒」 【不屈の魂】朱然


【諸葛の異端児】諸葛恪 「覚醒」 【奔放なる野心】諸葛恪
【諸葛の異端児】諸葛恪 「覚醒」 【奔放なる野心】諸葛恪
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
