HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  スマホゲーム   »  三国志パズル大戦  »  三国志パズル大戦 微課金プレイ 「蔡文姫 ☆7へ覚醒」

スポンサーサイト


三国志パズル大戦 微課金プレイ 「蔡文姫 ☆7へ覚醒」

【英雄の風格】孫堅


二周年記念キャンペーン! 第二弾 が始まりましたね
☆6武将に新しく 【猛き獣】張飛 が追加された 超天運招来スペシャルガチャ も開催

くるかも…と、思ってましたが この間10連したのが勿体なかったなぁ
☆6張遼が欲しくて我慢できなかったのがいけなかった、とりあえず 期間中最初の1回宝玉30個で引けるのだけでもしておこう ( ´・ω・`)


二周年記念!超天運招来スペシャルガチャ
二周年記念!超天運招来スペシャルガチャ [オススメ武将一覧]

☆6 【猛き獣】張飛
技能:1ターンの間、使用した武将の攻撃力を2.2倍にする。1ターンの間、「蜀」の武将の攻撃力を2倍にする
軍略:全武将のHPと回復力を0.3倍、攻撃力を4.5倍




本日の宝玉30個ガチャの結果ですが「曹昂」でした
こういっちゃアレだけども、さんぱずのガチャは「超」が付いた天運招来でも あまり虹出ないんですよね

ツイッターで「グラタン鳥さん」のガチャ結果毎回見てますが 今回、「☆7蔡文姫」や「漢 筍イク」等 良いのは出たようですが
☆3や4が圧倒的に多かったですもの…

久々の超天運招来、課金して20連位しちゃおうか!
って思ってましたが他の人のガチャ結果を見るとすごく冷静になります。


レア 【曹家嫡男】曹昂
レア 【曹家嫡男】曹昂



そして、とうとう ☆6武将の 【暴君暗殺】曹操【望郷の旋律】蔡文姫 に☆7への覚醒が追加されましたね
素材も揃ってましたので 手持ちの蔡文姫を覚醒させときましたよ ( • ᄇ• )ﻭ

【望郷の旋律】蔡文姫 「覚醒」 【愛児への送歌】蔡文姫
【望郷の旋律】蔡文姫 「覚醒」 【愛児への送歌】蔡文姫

技能:HPが上限値を超えて超回復する
軍略:全武将の攻撃力と回復力2.5倍。ユニットを消した時HPを超回復。「回復・技能・ユニット封じ」を大確率で無効




覚醒前の軍略はショボかったんですけど、☆7になり結構良い感じになりましたね
貯めていた「漢仙娘」でLv上げましたが 結構回復も高かったですよ

持っていませんが暗殺曹操の☆7覚醒後の軍略はこんな感じ見たいです
こっちも中々に強いですね、持ってる人羨ましい。

☆7 【呂伯奢始末】曹操
技能:1ターンの間、必ず受けるダメージを0にする
軍略:全武将のHPと回復力を1.5倍、攻撃力を2倍。ユニットを縦5つ繋げて消すと全武将の攻撃力2.2倍


関連記事
スポンサーサイト
Comment
2周年記念イベお疲れ様です(^○^)
サイブンキの覚醒いい感じですねー!
羨ましいです(ノ´∀`*)

にしても今回の勅命は散々でした…orz
1200とか無理ゲー( ´_ゝ`)
ガチャからも出ないし…
結局1凸で終了でした(;_;)

ガチャチケ結果は虹はカンネイとケンテイでした(*´-`)
両方とも持って無かったので嬉しかったのですが…使えませんよね?この二人(TT)

あと…前にイベントクリアしてなかったやつのミッションで手に入れた☆5ガチャチケ…コウジュン…被りやし使えねー!
Σ( ̄□ ̄;)

そして待ってましたの超天運!貯めに貯めた9000個全部突っ込んでやろうかと思ったのですが…私も周りの結果見て止めようと思いましたwww

ですが…ここで回さな!いつ回す!被っても技能3倍やし今の内!って思って思いきってとりあえず10連回したのですが…演出仙人からの~まさかの虹0…orz
悔しくてたまらず、もう10連!!
雷キター!金銀銀銀銀虹銀銀銀金…ちょっと酷くないですか?(>_<)

しかも虹は被りのショカツキン…何が超天運じゃー!って思いましたね…

しかしそれでも諦めきれず…なんとしてもソウソウかサイブンキを!と思い単発で回すこと更に12回!雷キター!まさかの天運限定ジュンイク手に入れましたよー(*´-`)

計32回回しました( ´_ゝ`)
結局その内20連で虹1つ…単発で虹4つ(内2つは被り)でした…ガレオラさん!
もし回すなら単発の方がいいですよ( ;∀;)

愚痴も含め長々と失礼しました(。>д<)
Re: タイトルなし
>>秋桜さん
こんばんは、コメントありがとうございます (*´∀`)

蔡文姫と暗殺曹操の覚醒良い感じですよね
もし良かったら使ってやってくださいな

今回の勅命は難しいとかそんなもんじゃなかったですよね
1000にすら届かなかった人多かったみたいですし…
自分は呂布 ガチャで運良く出ましたが、秋桜さんガチャ無しで1凸まで出来ただけでもスゴイですよ ( • ᄇ• )ﻭ

甘寧と献帝、少し微妙でも被らなかっただけでも良いじゃないですか
高順も合わせて 新しい覚醒や技能・軍略覚醒がきたら化ける可能性ありますって!

超天運招来回したんですね
虹0や1は酷い、運営さんは超天運の時だけでも銀無しに変えてほしいものです ( ´・ω・`)
曹操と蔡文姫が出なかったのは残念ですが「漢 筍イク」が出たのは嬉しいですね!
確か天運限定武将ですし 結構強いので大当たりですよ (*´∀`)

愚痴位良いですよ、自分もブログで愚痴ったりしてますもの
そうですね、課金は止めて期間中の30ガチャだけにしようと思います
せっかくの二周年なんだから もっと盛り上がるような 課金意欲が増すようなイベントやガチャをやってほしかったですね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
