HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  スマホゲーム  »  戦魂 微課金プレイ 「初課金&宝玉ガチャ4回」



戦魂 微課金プレイ 「初課金&宝玉ガチャ4回」

戦魂が面白く なんとな~くな感じで初課金
Google Playカードで一番安い 1.500円にしましたよ

前にテラバトルに課金した時の残り と合わせて2.424円になったので2.000円のを買いましょうかね

戦魂 宝玉購入画面


只今 宝玉ガチャでは 織田家&武田家の新武将出現率UP!中
新武将の「織田信秀」が欲しいですねぇ (*´∀`)


宝玉ガチャ [織田家&武田家の新武将出現率UP]


まずは1回目

おぉ! 光が 青→赤→虹 と変化、虹になるって事は☆4か5出るはず!

戦魂 ガチャ演出



☆4 武田信玄
☆4 武田信玄


お、お館様アアァァァ!!


特性は「徳川家キラー」に「武田の結束」と「恐慌耐性 (50)」
どの特性も良いっすね! 流石です!お館様アアァァァ!!

ふぅ…、いきなり良いのが出たからテンション上がってしまった
2回目引いてみましょ!


☆3 武田信繁
☆3 武田信繁


お、やったぁ 武田家の武将ゲットゥ
育てたら武田家部隊でも作って入れてみようかな

では3回目


☆3 前田利家
☆3 前田利家


3人目は織田家の武将ですね、「織田の結束」の特性持ってる武将持ってないけども…
まぁ 育てればそれなりに強いはず ( • ᄇ• )ﻭ

では、4回目

お、またしても 虹演出 、この演出でるとワクワクしますね!



☆5 越後の龍 上杉謙信
☆5 越後の龍 上杉謙信


ほぎゃぁぁぁ!!

まさかの ☆5 そして 上杉謙信様!!、後光が眩し過ぎますぅぅぅぅぅ
特性は「北条家キラー」に「上杉の結束」と「恐慌耐性 (50)」

まさか 最初に「武田信玄」が出て 最後に「上杉謙信」が出るとは思いませんでした
「甲斐の虎」と「越後の龍」、好敵手同士一緒に出るとは こりゃすごい

なんかいっきに運使っちゃたかもだから ガチャはこれで止めておきましょうかね
強い武将も増え これで部隊も大分強くなったかも? 強化姫でLv上げガンバルヨ~!!
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
