HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  スマホゲーム   »  三国志パズル大戦  »  三国志パズル大戦 微課金プレイ 「激闘!陸遜伝 灼熱の中の殿軍」

スポンサーサイト


三国志パズル大戦 微課金プレイ 「激闘!陸遜伝 灼熱の中の殿軍」

【狂乱の焔】陸遜


激闘!陸遜伝 灼熱の中の殿軍
激闘!陸遜伝 灼熱の中の殿軍


超難易度クエスト『激闘!陸遜伝』始まりました
「コンテニュー不可」で「3部隊編成」って所は『西涼無双 馬騰伝』に似てますね

とりあえず部隊はこんな感じで…
じゃ、行ってみましょ~

激闘!陸遜伝 特別部隊編成



激闘!陸遜伝 1戦目

1戦目

・【鈴の音の進撃】甘寧

先制 2勢力ユニット封じ3ターン

攻撃力アップもしてきますが そんな苦戦しませんね
ここで技能溜めしておいたほうが良いですよ。



激闘!陸遜伝 2戦目

2戦目

・【呉旧臣】朱治
・【尊大不遜】徐盛
・【気骨ある勇士】丁奉

朱治が先制で「勢力入れ替え」 「蜀」→「桃」

徐盛は 12858 のダメージ+ 4勢力ユニット封じ1ターン


※2戦目は↑と↓、どちらかがランダムで出現します


激闘!陸遜伝 2戦目

2戦目

・【関羽捕縛】朱然
・【黄祖討伐】周泰
・【凶兆察知】韓当

朱然は先制ユニット変換 「桃」→「毒」

2戦目に出てくる組み合わせで この3人が結構嫌です
韓当は特に何もないけど 朱然は盤面に毒作るし、周泰は自身の防御を上げたり4万の連続ダメージをしてきたり…

それこそ、1戦目の甘寧で技能溜めて、ここで変換していっきに倒した方が良いかもしれないです。


激闘!陸遜伝 3戦目

3戦目

・【狂乱の焔】陸遜

先制 『防御を無視した超ダメージ攻撃』 か 『毒計 「桃」→「毒」』
先制 状態異常無効 3ターン

通常攻撃+次の攻撃ターンが1に
通常攻撃+4勢力ユニット封じ1ターン

攻撃力も高く 使ってくる技能も色々と厄介ですので変換等の技能を使って早めに倒してしまいましょう

激闘!陸遜伝 勝利



激闘!陸遜伝 灼熱の中の殿軍 クリア報酬


【狂乱の焔】陸遜 最大ステータス
【狂乱の焔】陸遜 最大ステータス

技能:「蜀」ユニットを「呉」ユニットに変化させる。1ターンの間、「呉」武将の攻撃力を2.5倍にする
軍略:HPが最大の時、受けるダメージを大幅に減少させる。ユニットを横7つ繋げて消すと全武将の攻撃力3倍




「鬼謀」とおもったのですが まさかの「弓兵」、「呉」は弓兵がちょっと多過ぎやしませんか?
ステータスも良いし 技能も結構使えるので副将で入れるの良いですね
軍略は… 連続攻撃してくるのが出ない所だと結構使える?かも

ミッションはノーコンのしかクリア出来ませんでした
「蜀」を除く部隊で攻略ってのが無理でした、皆さんはクリア出来ましたか?
私と同じように出来なかった方は 又次頑張りましょ~ ( • ᄇ• )ﻭ
関連記事
スポンサーサイト
Comment
リクソン伝かなり難易度高かったですよね…(゜ロ゜;

何回撤退させられた事やらwww

でもとりあえずミッション全部クリア+技能ターンが最大14と神速に使えるので、スキルマにしときました(*´-`)

でももうやりたくないですwww

あっ!あとリクソンの攻撃パターンですが、1ターン後追加攻撃とか言う訳のわからんエグイ攻撃もしてきますよ(^_^;)

ちなみにそれで死にましたwww

普通に考えて1ターン追加攻撃イコール二回攻撃ですもんね(。>д<)

あと5ターン桃封じってのもしてきます…
(>_<)

ホント厄介なクエストでした(^_^;)
Re: タイトルなし
>>秋桜さん
こんばんは、コメントありがとうございます (*´∀`)


この陸遜伝、結構難しかったですね
自分も何回もやられまして途中心折れましたよ ( ´・ω・`)

ミッション全クリに技能MAXしたんですね、すごいです
4凸で終わらせちゃったので 私はミッション次で頑張ろうかな…
秋桜さんと同じで 正直もうやりたくはないですけどね

あぁ、確かに 1ターン後追加攻撃や桃封じやってきましたね
色んな技能使ってくるんで覚えきれませんでした

確かに厄介なクエストでしたが やりがいはありましたよ
次きた時は楽勝でクリア出来る様 ガンバリまっす (๑•̀ㅂ•́)و✧
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
