HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  スマホゲーム   »  三国志パズル大戦  »  三国志パズル大戦 微課金プレイ 「こども君主に呂布追加」

スポンサーサイト


三国志パズル大戦 微課金プレイ 「こども君主に呂布追加」

真・三國無双コラボ 朱然


こども君主のクエストに呂布が追加
こども武将は限界突破しても強くはないんですけど それでもこの追加は嬉しいかな

こども君主 【こども】呂布

【こども】呂布 で技能上げ出来る武将は

・前にやった勅命イベントで手に入る
【おどおど盗賊】王悦

・関索のホワイトデーで手に入る
【矢も楯も堪らず】鮑三娘





【無双の守り手】星彩 限界突破2


3体目の星彩が手に入ったので限界突破
2倍時だからか2体限界突破すれば技能がMAXになります、まぁ 無駄に 超大成功 出しちゃいましたが。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
こどもの日クエスト呂布欲しかったんですけど…時間が無くて回れませんでした(>_<)

星彩…順調に行ってますねー(*≧∀≦*)

私も忘れず何とか集めれてます(*^^*)

にしても超大成功…要らないときに出るのホント多い気がしますwww
Re: タイトルなし
>>秋桜さん

こども呂布残念でしたね、でも また来年がありますよ ( • ᄇ• )ﻭ
星彩集め もうそろそろ終わりますね、お互い買い忘れる事もなくて良かったです

ホント、大成功や超大成功ってこんな時ばかり出るんですよね (`ω´ )
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
