HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  スマホゲーム   »  三国志パズル大戦  »  三国志パズル大戦 微課金プレイ 「Ver.1.3.0.20 アップデート」



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「Ver.1.3.0.20 アップデート」

今回のアップデートで色々追加されたようです


エリア情報


「エリア情報」

助言をしてくれたり、獲得出来る武将やアイテムが分かるようになりましたね
新クエに挑戦する時に役立ちそうです



技能・軍略覚醒の項目が追加

技能・軍略覚醒とは


「技能・軍略の覚醒」

武将の覚醒の様に技能と軍略も覚醒してパワーアップ出来るとか

武将の覚醒素材みたいに また左慈が素材を持って出てくるのかな?
だとして 曜日クエストで出るのか、はたまた聖獣の様に低確率で今ある曜日クエストに出てくるのか…?

まぁ何にせよ、失敗するかもしれないなら なるべく入手し易くしてほしいものですね。



今日は呉勢力の武将のLv上げをしてました、意外と呉勢力の武将多く 全然終わんないですわ
そして 今日のさんぱず武将、本日覚醒させたのは「孫権」


今日のさんぱず 【孫呉当主】孫権 「覚醒」 【若き虎の覚悟】孫権
今日のさんぱず 【孫呉当主】孫権 「覚醒」 【若き虎の覚悟】孫権


【今日のさんぱず 孫権】
今日のさんぱず 孫権
関連記事
Comment
アップデートでのエリア情報は助かりますねー(σ≧▽≦)σ

軍略、技能覚醒は…素材大量に使うみたいですね(´д`|||)

しかも確率とか…

しかも!しかも!どうやら軍略の覚醒はともかく、技能覚醒は注意しないといけないみたいですね…スキルマにしてない武将を技能覚醒させてしまうと…技能が変わるので今まで技能大で上げれていたのに…技能小になるとか…(。>д<)

そこはちょっと改善してもらいたいですね
(>_<)
Re: タイトルなし
>>秋桜さん

エリア情報良いですよね、初挑戦のクエでは助言や出現武将は助かるかもです

技能・軍略覚醒
大量に必要だけど素材は良いですよね、簡単に手に入る者ばかりで
技能覚醒は慎重にした方が良いようですね ( ´・ω・`)
運営さんは このままで通すか 改善するのか…、もう少し様子見…かな?。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
