HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  スマホゲーム   »  三国志パズル大戦  »  三国志パズル大戦 微課金プレイ 「地獄指南周回とミッション達成」



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「地獄指南周回とミッション達成」

☆4の追撃部隊


地獄指南の于吉や南華仙娘が今回のイベント中高防御では無くなってるので周回サクサク出来ますね
どんな部隊でも攻撃すりゃ普通に貫通して倒せますが 自分は「周瑜」使ってます
ユニット1つ消すだけで周瑜が「すさまじい再攻撃」をしてくれて倒してくれるので楽~♪

ついでにミッションもクリアしちゃいましょう
☆4で再攻撃の軍略持ってる「レン」を大将にして 「レン」入れときゃ勝手に倒してくれる

念の為 毒を使える鄒氏入れたけど全く必要なかったですわ
この手のミッションは戦友の☆関係ないので戦友の周瑜入れてみたよ、絶対負けないね☆

全勢力地獄指南 ミッション達成



魏勢力の武将達のLv上げをしようと周回してました
やっと 今日のさんぱず曹操の覚醒出来ましたよ、今日のさんぱず武将は可愛いし意外とステータスも良いのですよ


今日のさんぱず 【東郡太守】曹操 「覚醒」 【徐州侵略】曹操
今日のさんぱず 【東郡太守】曹操 「覚醒」 【徐州侵略】曹操


【今日のさんぱず 曹操】
今日のさんぱず 曹操
関連記事
Comment
今回の地獄指南助かりますよねー!
(*≧∀≦*)

防御力低すぎwww

私もフレの周瑜お借りして回ししてますが…武将の数が多くて中々終わりませんwww

まだ期間あるし…ボチボチ頑張りましょかね(^_^;)

Re: タイトルなし
>>秋桜さん
こんばんは、いつもコメントありがとうございます (*´∀`)

今回のイベント良いですよね~
こういうの時々やってほしいです、どんだけ地獄指南周回しても終わんないっす ( ´・ω・`)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
