HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  スマホゲーム   »  三国志パズル大戦  »  三国志パズル大戦 微課金プレイ 「仙娘達の享宴 一度きりの夢」

スポンサーサイト


三国志パズル大戦 微課金プレイ 「仙娘達の享宴 一度きりの夢」

】と【群雄】しかなかった南華仙娘に 【】 【】 【】 が追加されましたね
5日間限定で毎日 南華仙娘達が手に入るクエストをやっております
于吉より経験値も良いしクリア毎に宝玉も貰えるので 是非ともやっときましょ~!


仙娘達の享宴 一度きりの夢
仙娘達の享宴 一度きりの夢

仙娘達の享宴 一度きりの夢 1戦目~5戦目

仙娘達の享宴 一度きりの夢 クリア報酬


【魏軍天啓】 【呉軍天啓】 【蜀軍天啓】 南華仙娘



さらに、5月1日までの間「地獄指南」の敵大将に南華仙娘が必ず出るようになってます
道中にも低確率かな?南華仙娘が出るようですよ~

素材にした時に貰える成長度も前より沢山増えたようで、どれくらい増えたかというと…

南華仙娘で貰える成長度


同勢力の場合
南華仙娘 1体で 36万
南華仙娘 5体で 180万

5体素材に使えば Lvがかなり上がりますね!これはいい
RPG系のゲームじゃないんだから この手のゲームはLv上げなきゃ どんな強いキャラもロクに使えませんからね
某ドラではLv上げ、育成が大変で大変で…苦痛で仕方なかったから これはホント嬉しいですわい

よ~し、中々育成出来なかった武将達 どんどんLv上げてくよ!!

南華仙娘5体で Lv1→73
関連記事
スポンサーサイト
Comment
やーっと!指南イベ来ましたねー!
ヽ(・∀・)ノ

待ってましたですわ!ホンマ(σ≧▽≦)σ

私も一気にレベル中々上げれてなかった武将達を上げれます(*≧∀≦*)

あっ!そうそう!2倍待ちきれずガチャチケ使ってしまった結果報告します!

今回虹は3体でましたヽ(・∀・)ノ

2枚は5以上確定ですけどwww

結果は…張飛…ビミョー(´д`|||)

続いて…王異…凸MAXですやんwww
でも好きなキャラだから結果オーライ
(*≧∀≦*)

そして最後に…司馬昭………………………

キター!!!(σ≧▽≦)σ

持って無いプラス当たり虹なのでめっちゃ嬉しかったです(*^^*)

たまにこーゆーのがあるから…これまた中々やめられませんな~(*≧∀≦*)
Re: タイトルなし
>>秋桜さん
いつもコメントありがとうございます ヽ(・∀・)ノ

来ましたね~、指南イベント
育ててない武将が多いので 地獄指南周回しまくってます (*´∀`)

司馬昭出て良かったですね おめでとうございます!
王異は被ったのが残念ですが 技能上げも出来ますしね
張飛、持ってないので正直すごく羨ましいですよ ( ´・ω・`)

持ってないのやアタリが出ると嬉しいですよね
また月末に勅命がくるでしょうし、頑張ってガチャチケ手に入れて お互い良いの引きましょ~!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
