HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  スマホゲーム   »  三国志パズル大戦  »  三国志パズル大戦 微課金プレイ 「甄姫とお花見 超級 花は高嶺に咲いて」



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「甄姫とお花見 超級 花は高嶺に咲いて」

お花見キャンペーン タイトル画面


タイトル画面がお花見イベントの仕様になりましたね

孫権はもう持ってるし…、個人的に欲しいのは「お花見簡雍」と「お花見鄒氏」なんですよねぇ
ガチャをやってるものの いつも通り「限定ガチャ」ではないもよう
簡雍欲しいんだけどね これじゃひく気にならんわい!。

花鳥風月の宴 お花見ガチャ



甄姫とお花見 超級 花は高嶺に咲いて
甄姫とお花見 超級 花は高嶺に咲いて

甄姫とお花見 超級 1戦目と2戦目


1戦目は 「丁夫人」 「孫権」 「簡雍」 がランダムで1体
2戦目は 「何皇后」 か 「張母」 どちらか1体出てきます
何皇后と張母が無駄に硬くて中々貫通しないです、まぁ強くはないけどね


甄姫とお花見 超級 3戦目

先制 5328 のダメージ+1ターン回復禁止


甄姫とお花見 超級 クリア報酬


超Sレア 【美花の憂鬱】甄姫
超Sレア 【美花の憂鬱】甄姫

軍略:「鬼謀」武将のHPと攻撃力を1.5倍にする。必殺技の威力を1.5倍にする




【美花の憂鬱】甄姫 と同じ技能を持つ武将は

レア武将ガチャから出る 【遺言遂行】or【発石車発案】劉曄
レア武将ガチャから出る 【黄門侍郎】or【虎豹騎】曹純
勅命イベントで手に入る 【権謀術数】or【日輪の夢】程イク


曹純と程イク持っているので技能上げしたいのですが 技能2倍じゃないので何体必要になるのやら…
早く技能2倍になってくれないかなぁ ( ´・ω・`)
関連記事
Comment
花見イベント始まりましたねヽ(・∀・)ノ

花見武将の強化は嬉しいところであります(*≧∀≦*)

孫権以外は全部持っていたので( ´_ゝ`)

スウシ欲しいところですが…今回も我慢しました(*´-`)

にしても花見甄姫が可愛い!!
可愛い過ぎる(///ω///)
完全に一目惚れ(σ≧▽≦)σ

私の中で今までで一番ヒットかも!
ってぐらいツボですσ(≧ω≦*)

私はスキル上げできるの他に2体もっていたので全力周回しておりますヽ(・∀・)ノ

ちなみに多分みんな同じ22体でスキルマだと思います(^^)

にしても早く2倍来てほしいですね(ToT)
Re: タイトルなし
>>秋桜さん

花見武将強化嬉しいですね!
自分は花見孫権しか持ってないですね、簡雍持ってるとは羨ましいっす…

花見甄姫可愛いですよね、自分も結構好きですよ (*´∀`)
それにしても、スキルマに22体ですか…、早く技能2倍来てほしいですわ ( ´・ω・`)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
