HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  スマホゲーム   »  三国志パズル大戦  »  三国志パズル大戦 微課金プレイ 「[復刻 勅命] 偽帝討伐戦」



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「[復刻 勅命] 偽帝討伐戦」

[復刻 勅命] 偽帝討伐戦


前にやった 「袁姫」と「張勲」が手に入る勅命イベントの復刻版的な?
たしか 2回目の勅命イベントでしたよね、ちょっと懐かしいですわ

…、懐かし~んだけどね
前回の「チャレンジ勅命」やった後だと すんご~くメンドクセェ!!

報酬のガチャチケとか欲しいけども「士気高上」こないと戦功全然増えないんだよなぁ (๑•̆૩•̆)
復刻するなら 「チャレンジ勅命版・偽帝討伐戦」 って感じに変化加えてほしいなぁ


ふぇぇ…、5色に加え敵が妙に硬くて中々 評価 が取れないよぅ。
関連記事
Comment
勅命お疲れ様です(^-^)

復刻勅命嬉しいような~つまらないような~ってな感じです(´・ω・`)

チャレンジ勅命のあとだけに物足りないな~と感じますね(。>д<)

5色なので連撃伸びないし~士気高揚全く来ないし~楽しくない( ´_ゝ`)

でもチケット欲しいのでチケットまでは頑張ります(>_<)
Re:
>>秋桜さん

秋桜さんも勅命お疲れ様です!
復刻してくれるの嬉しいのですけどね
偽帝のクエは何かサクサククリア出来ないから好きじゃないかもです (´・ω・`)

士気高場全っ然来ませんよね
今日までやって2回しか来てませんよ
ここまで無いとやる気出ませんわい

自分もチケットの為頑張ってますが
お互い無理せずやりましょうぜ!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
