HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  スマホゲーム   »  三国志パズル大戦  »  三国志パズル大戦 微課金プレイ 「決戦!南中の戦い 超級 蜀漢の丞相」

スポンサーサイト


三国志パズル大戦 微課金プレイ 「決戦!南中の戦い 超級 蜀漢の丞相」

本日の50ガチャも特攻孟獲は出ず…
やる気削がれた!超弩級でいつもみたいにコンテしつつクリアすんの今回は止め!
超級だとノーコン楽勝だし、超級でチマチマとドロップするまで周回したるわい!!

さ~行きましょ、サクッと行っちゃって サクッと終わらせちゃいましょ!!


決戦!南中の戦い 超級 蜀漢の丞相
決戦!南中の戦い 超級 蜀漢の丞相



決戦!南中の戦い 超級 1戦目

1戦目

・【自信家】馬謖

先制攻撃
超級でも超弩級でも こちらが攻撃しない限り何もしてこない、技能溜めや整地するのにオススメ



決戦!南中の戦い 超級 2戦目

2戦目

・【上級】劉軍槍兵x5

高防御の上攻撃ターンが全員同じなので1戦目で整地してから ここで必殺技出すなりして速攻で倒した方が良さげ



決戦!南中の戦い 超級 3戦目

3戦目

・【若き豪傑】張苞
・【異民族討伐】張嶷
・【若き英傑】関興

関興が先制ユニット変換 「蜀」→「桃」
連続攻撃とかもあるので ここでも必殺技等使いさっさと倒した方が良いですね。



決戦!南中の戦い 超級 4戦目

4戦目

・【牙門将軍】魏延
・【上級】劉軍槍兵

ココの敵武将も無駄に高防御



決戦!南中の戦い 超級 5戦目

5戦目

・【漢中の要】魏延

先制ユニット変換 「蜀」→「桃」




決戦!南中の戦い 超級 6戦目

6戦目

・【白龍の勇者】趙雲

先制状態異常無効 999ターン

ユニット変換 「蜀」→「桃」や連続攻撃もしてきます
連続攻撃は結構痛いです



決戦!南中の戦い 超級 7戦目

7戦目

・【七縦七擒】諸葛亮

無駄に高防御
ちょっと連撃した程度じゃロクにダメージ与えれないという…、その上毎ターン攻撃

そしてダメージが結構デカいのでとにかくキツイ
特攻孟獲の軍略でダメージ減らせるけど 特攻居ないとかなりキツイ気がする… ( ´・ω・`)
とにかく変換系の技能持ってる武将を1体でも多く入れといた方が道中でもココでも安定すると思います。


何周目か…超級でも落ちてくれました
おっしゃ!もう超弩級いかんでもいいわい!!

超級でドロッ~プ



決戦!南中の戦い 超級 クリア報酬


超Sレア 【七縦七擒】諸葛亮
超Sレア 【七縦七擒】諸葛亮

軍略:5連撃以上で全武将の攻撃力2倍。さらに、「神算」武将のHPと攻撃力と回復力を1.5倍




軍略が「夏候淵」や「馬超」の神算版ですね
この手の軍略、他の兵種の分全部出すのかな?使い易いから良いけど 兵種でちょっと変化付けてほしいなぁ…なんて

そういえば、この決戦諸葛亮ですが技能をMAXにするのに2倍の時でも120体必要だとか \(^o^)/
無理でしょw、なんでここまでターン重くしたんだろうなぁ。


▼ 【七縦七擒】諸葛亮 最大ステータス
【七縦七擒】諸葛亮 最大ステータス
関連記事
スポンサーサイト
Comment
決戦お疲れ様です(^-^)

いや~今回の敵…とりあえず硬いwww
群でしかもコンボしないとロクにダメージ通らないwww

とりあえず両方ノーコン&ミッションをクリアして、そのあと神速S取れるパーティーが組めたので周回してましたが…とにかく120体はギャグですよねwww

しかも今王異をどうしてもスキルマにしたかったので…ダブルでぶんまわししてたので尚更心折れました(^_^;)

出来れば諸葛亮もスキルマにしたいけど…今回は行けるとこまでで諦めよwww

ステだけでも十分強いですもんね(^^)

あっ!そうそう!2階の雑魚は全体攻撃でワンパン出来ますよ(*^^*)
Re: タイトルなし
>>秋桜さん

決戦 お疲れ様でした~ ヽ(・∀・)ノ
今回のは大ダメージやら敵が硬かったりと地味に厄介でしたわい

秋桜さん、超弩級もノーコンクリアと神速S出来たんですね すごい!
同時進行で女傑も攻略してたなんて、王異は無事スキルマに出来ましたか?

決戦諸葛亮の技能MAXは よほど根気がないと無理ですよね
しかも使いにくいとかなんとか…
ホント、ステータスが良いので限界突破さえ出来ていれば十分ですよ~

2階の教えてくれてありがとです (*´∀`) 、今回は超級だけでしたが頑張りましたよ。
今回の決戦は諸葛亮よりチョウホウ&カンコウが厄介でした(。>д<)

ターンが被った時はホントに厄介(^_^;)

今回も特攻無しでしたので色々思考錯誤しながら…最初はB→A→Sってな感じでしたよ(*^^*)

色々パーティー試しながら安定のパーティー探すの楽しいです(^^)

ちなみに最終的な私のS安定パーティーを紹介しますと…みんなレベルはMAX、決戦馬超スキルマ、ホウトク、無双バトウ、正月トウハク、袁姫4凸でした(^-^)

この中でも袁姫のエンハンスがかなり鍵を握ってました(^^)

最後の諸葛亮は馬超のスキルからの袁姫エンハンスでワンパン(*´ω`*)

決戦のS取りはいかにスキルが15ターン以内の武将で固められるかが勝負だと思います(*^^*)

このコメントって画像貼れないんですかね?(^_^;)
画像貼れたらもっと短縮して説明できるのに、長々とすいません(。>д<)

あっ!王異は無事にスキルマできましたー(*´ω`*)
これも12ターン以内なので神速取りにこれからも大活躍すると思うので、オススメです(^^)

諸葛亮のスキルが微妙で良かった…これがもし凄い使えるスキルだったら…超全力周回…考えただけでも恐ろしいです…(。>д<)

主さんも超級お疲れ様です(^-^)

次回は弩級…頑張って下さい\(^^)/
Re: タイトルなし
>>秋桜さん
こんばんは、いつもコメントありがとうございます

秋桜さんは色々やってるんですね、特攻無しでノーコンSすごいです (*´∀`)
やっぱり「決戦馬超大将の騎兵部隊」が良いんですね
自分はつい「蛮兵部隊」にこだわっちゃいまして「色んな部隊を作って挑戦する」ってのしてませんでしたよ ( ´・ω・`)

すいません、ここのコメントは画像貼れないみたいです
長くても大丈夫ですよ、アドバイスありがとうございます!次 この決戦きたら超弩級頑張ります (๑•̀ㅂ•́)و✧


それと、王異のスキルマおめでとう&お疲れ様です!
女傑は毒が嫌であまりやらなかったけど、鉄車も手に入れたので今度はやれそうです ヽ(・∀・)ノ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
