HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  スマホゲーム   »  三国志パズル大戦  »  三国志パズル大戦 微課金プレイ 「4月1日 限定イベント」



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「4月1日 限定イベント」

今日のさんぱず タイトル画面


去年もありましたね、エイプリルフール限定イベント
今年はタイトル画面がこんな感じになり 音楽もファミコン風のレトロな感じに変わってしまいました
スーファミ持ってましたので懐かしく感じます、良いですね こういうの (*´∀`)

そういえば、今回の1日限定クエストは2つあるそうです
まずは1つめ




今日の???? 2度目の出張編
今日の???? 2度目の出張編

今日の???? 2度目の出張編 1戦目~9戦目

今日の???? 2度目の出張編 10戦目


今日の???? 2度目の出張編 クリア報酬


2度目の出張編、と いうことで
去年も出た「今日のさんぱず」武将達が覚醒して再登場~!!
さらに女武将も5人追加され このクエストは10戦もあります、まぁ 強くはないので手こずる事は無いでしょうね

そして このクエストでは全部ドロップしますよ
君主達がドロップするのは去年のをしてない人の為でしょうね ( • ᄇ• )ﻭ

女武将達は技能が良いですね、すでにMAXになってますし Lv上げれば使えそうです。


▼ 今日のさんぱず 君主達
今日のさんぱず 主君 ☆2


▼ 今日のさんぱず 女武将達
今日の???? 2度目の出張編 女武将



今日のさんぱず君主達に覚醒が追加されたのは地味に嬉しいのですが…
覚醒素材に聖獣が必要なので地味にキツイ…

今日のさんぱず君主達に覚醒追加




そして 2つめのクエストは…

ドット絵になった君主達が出てくる「点下無双の英傑たち」
こちらも倒すのは容易でございます、キャラも背景も凝ってますねぇ!


点下無双の英傑たち 点下の軍勢
点下無双の英傑たち 点下の軍勢

点下無双の英傑たち ファミコン風

点下無双の英傑たち 6戦目


点下無双の英傑たち 点下の軍勢 クリア報酬


まるでドラクエの様な戦闘画面
ここに出る武将達は倒せば必ずドロップします、が ランダムで出るので偏りますね



▼ 点下無双の英傑たち 【点下の英雄】
点下無双の英傑たち 【点下の英雄】


点下の英雄 君主達はそれぞれ軍師達の技能上げが出来ます
孫権はさらに韓当の技能上げも出来ますよ~

【点下の英雄】曹操
郭嘉・黒川凪子

【点下の英雄】孫権
呂蒙・鈴河凜乃・韓当

【点下の英雄】劉備
諸葛亮・大山真由理

【点下の英雄】袁紹
田豊

【点下の英雄】袁術
陳宮





▼ 点下無双の英傑たち 【点下の軍勢】
点下無双の英傑たち 【点下の軍勢】


点下の軍勢の武将達は水着武将とかの技能上げですね
沢山食わせたのに俺の手持ちは一向にMAXにならないとう…


【点下の軍勢】曹軍剣兵
丁夫人・水着丁夫人・糜夫人・【西涼の錦】ガチャピン

【点下の軍勢】孫軍剣兵
水着孫尚香・【疾風弓】ガチャピン

【点下の軍勢】劉軍剣兵
水着黄月英・【周章狼狽】ムック

【点下の軍勢】漢軍剣兵
水着何皇后・大喬・長坂特攻劉備・【非凡なる一計】ムック

【点下の軍勢】群雄剣兵
水着呂姫・架純姫・曹憲・【巧みなる妙技】ガチャピン

関連記事
Comment
このクエスト良かったですよねー(*^^*)
私もスーファミ世代なので懐かしく思いましたo(^o^)o

しかも軍師やら水着やら結構沢山の武将のスキル上げ出来たのが良かった\(^^)/

ただ1日しかなかったので、中々スキルマまでは難しかったです(^_^;)

でもまぁ~チンキュウと田豊がスキルマになったのでそれだけでもヨシとします(^^)

軍師のスキルマってホントに使えますよね
(^^)v
Re: タイトルなし
>>秋桜さん

エイプリルフールのクエスト、どちらも面白かったですね (*´∀`)
その上 色んな武将の技能上げも出来てホント良かったですわ

陳宮と田豊のスキルマおめでとです!
軍師達は今でも活躍しますから 技能はMAXにしときたいですよね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
