HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  スマホゲーム   »  三国志パズル大戦  »  三国志パズル大戦 微課金プレイ 「桃園三兄弟 新登場!天運招来スペシャルガチャ」

スポンサーサイト


三国志パズル大戦 微課金プレイ 「桃園三兄弟 新登場!天運招来スペシャルガチャ」

桃園三兄弟


天運招来スペシャルガチャ [劉備三兄弟]


「張飛」「関羽」「劉備」、3人で1武将扱いのは初めてですね
今後 こういった感じのがどんどん出てくれたら良いなと思います
「厳顔 黄忠コンビ」みたいなのや「孫権 大虎 小虎」のような親子ものも良いですねぇ
【双雄列伝】のとは別に「張昭 張鉱の呉の二張コンビ」ってのも是非とも出してほしいですな!

と、それにしても 必殺技が出なくなるけど 全武将の攻撃力6.5倍って… どこぞの某ドラの曲芸師みたいな壊れ性能じゃないか

う~ん…、インフレすんのは別に良いけども それを持ってる前提の様な高難易度クエスト出すのは止めてくれよ? ( ´_ゝ`)




さてさて、それはそうと 又いつもの様にツイッターで画像を拾いました
孟獲、花鬘、諸葛亮 の3人がいましたが 個人的に気になったのは勿論!「孟獲」

この3人は次の新しい決戦での「特攻武将」と「敵大将」なんでしょうか?
もしそうなら「孟獲」と「花鬘」が特攻、敵大将は…「諸葛亮」!??
すいません、三国志は詳しくないので どういった内容の決戦なのか分かんないですわ

ともかく!俺はね 特攻だろうが何だろうが「孟獲」が欲しいのですよ
もしも 特攻としての孟獲が手に入らなくても、いつか来るかもしれない「逆説」で敵大将として出てきて手に入る可能性もある!
いいね いいねぇ~、こりゃまだ当分先まで楽しみが出来て遊べそうだ。


特攻?孟獲
関連記事
スポンサーサイト
Comment
まさかの三人一組(笑)
これにはビックリしました(^_^;)

アイコンどうなるのかな~と思ってたら劉備だけなんですね(^^)

にしても倍率やばくないですかこれ?
(^_^;)

必殺技出ないので使えるところ限られてくるでしょうが…にしても強い(。>д<)

思わず50ガチャ回しそうになりましたが…勅命のチケットで回したい病回避しました(笑)

ちなみに結果は…虹2体…オウソウとコウソンキでした(*´ω`*)

性能は置いといて…コウソンキは可愛いから良いとして…オウソウ…ハズレですよねこれ…orz

二人とも持って無かったので良しとしとこうと思います(*^^*)
Re: タイトルなし
>>秋桜さん

こういうの良いですよね!もっと増えてほしいです (*´∀`)
アイコンは…ちょっと残念でしたが やっぱり3人入れるのは無理があったのかもしれませんね

6.5倍はいきなり強くし過ぎたんじゃないかなぁ…と 思いました
必殺技の制限があるとはいえ戦友と合わせたら攻撃力ヤバくなりますからね
某ドラみたいに「○倍以上のダメージ吸収」とか来ないかヒヤヒヤしますわい ( ´・ω・`)


ガチャチケ、虹2つもおめでとうございます (*´∀`)
公孫姫は良いですね見た目も性能も

王双は、HP減ってしまいますが 攻撃力3倍ですし 悪くは無いと思いますよ
自分も持ってますが「孟徳」手に入れるまでは蛮兵部隊の大将で使っていましたし
技能と合わせて「地獄指南」で于吉達を貫通して倒して貰ってましたよ ( • ᄇ• )ﻭ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
