HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  スマホゲーム   »  三国志パズル大戦  »  三国志パズル大戦 微課金プレイ 「チャレンジ勅命 終了」

スポンサーサイト


三国志パズル大戦 微課金プレイ 「チャレンジ勅命 終了」

お疲れ様でした、今回の「チャレンジ勅命」は結構楽しかったですね
最初は今までの勅命と違い戸惑いましたし、ムリゲー\(^o^)/ と絶望しましたが
勅命関羽さえ手に入れれば どの難易度も良い結果が出せるようになるのが分かり頑張れました

それでも超級最後の壁「戦功1000万」が難し過ぎましたよ
「コツ」さえ掴めば結構楽、と言う方が結構居ましたが 私はコツが分かっても無理でした

関羽千里行 超級 最終記録


「神速」 「同時撃破」 「最高ダメージ」 「必殺技」
これはいける!と思える位順調にいけましたが それでも「1000万」には足りなかった様です
夢の4凸限界突破は出来ませんでしたが 勅命の(強い方の)武将で3凸出来たのが嬉しかったです (*´∀`)

勅命で手に入れた「龍玉」で引ける「龍玉ガチャ」
上級や超級を攻略できないプレイヤーでも運が良ければ「勅命関羽」や「勅命張遼」が手に入るという
私はガチャで勅命関羽を出せませんでしたが、ツイッター等で出して「4凸出来た!」 という方もいましたし このガチャも中々良かったです

個人的には今回の「チャレンジ勅命」はすごく楽しく やりごたえがありました
是非ともまた次もチャレンジ勅命をしてほしいです ( • ᄇ• )ﻭ




チャレンジ勅命 終了


最高戦功:9964908
順位:624位

マジっすか!今まで6000位~7000位だったのに 初めての3ケタ
こんな結果 チャレンジ勅命じゃないと出せませんぜ、最初の頃の勅命と違うから1000位内に入っても報酬変わんないんだけどね
それでも嬉しいものよ!



各難易度の最高戦功


各難易度の報酬も殆ど貰えたし、沢山手に入った「ガチャチケ」引くのが楽しみでしょうがないです
魯粛が欲しいなぁ、ツイッターで出してる人が何人もいてさ すんご~く羨ましかったわ!!
関連記事
スポンサーサイト
Comment
勅命お疲れ様でした(^-^)

チャレンジ勅命私的にも良イベだな~と思いました!
ガチャで勅書と肉まんが出るというのがこれまた良い(*^^*)

1000万越えてからの勅書は次の勅命で使おうかなと思って溜めました(笑)
37枚くらい溜めたのですが…結構同じような事してる人多そうなのであんまり意味ないかもしれませんが(^_^;)

しいていえば関羽は4凸でスキルマにして欲しかったな~って思いました!

この関羽のスキルは強そうなのでとりあえず貴重な上人つかってスキルマにしました
(*´ω`*)

私もビックリしました!今まで勅命でこんな順位見たことない(笑)

58位でした\(^-^)/
いつもの勅命と違ってこの順位でも何もないけど…やっぱり嬉しいですよね(^-^)

是非またやってほしいですねo(^o^)o
Re: タイトルなし
>>秋桜さん

勅命お疲れ様でした~、いつもコメントありがとうございます(*´∀`)
ホント今回のチャレンジ勅命楽しかったですよね
龍玉ガチャから武将以外にも肉まんや勅書が出るのも良かったです、コレもあって頑張れましたし (๑•̀ㅂ•́)و✧


秋桜さんの言う通り、なんで勅命関羽は4凸でMAXにならなかったんでしょうね?
今までと違ってガチャでも出る仕様にしたから? もしそうならもっと出る確率上げてほしかったなぁ…なんて

上人は貴重ですけど 勅命関羽なら技能が使えるので良いと思いますよ (๑•̀ㅂ•́)و✧
自分は勅命関羽と鉄車、どっちに使うか迷っておりますわ (;;´・д・)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
