HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  スマホゲーム   »  三国志パズル大戦  »  三国志パズル大戦 微課金プレイ 「[チャレンジ勅命] 関羽千里行 超級 義将千里を行く」

スポンサーサイト


三国志パズル大戦 微課金プレイ 「[チャレンジ勅命] 関羽千里行 超級 義将千里を行く」

【千里を行く】関羽 を手に入れたら どの難易度もグッと楽になりますね

「関羽大将 蜀の騎兵部隊」で戦友も関羽
某掲示板である方が言ってましたが

「神速は気にせず全階層で蜀ユニットを貯め 必殺技を出して大ダメージを狙えば良い」そうです
後、早く整地出来れば なお良し、的な

なるほど! と参考にさせていただきましたので さっそく超級でやってみましょう ( • ᄇ• )ﻭ

[チャレンジ勅命] 関羽千里行 超級 義将千里を行く



[チャレンジ勅命] 関羽千里行 超級 1戦目

1戦目

・【奇妙な親交】張遼

蜀ユニットが運よく結構揃っていたので 必殺技を出しつつ神速で倒せました、
初っ端から良い感じですね。



[チャレンジ勅命] 関羽千里行 超級 2戦目



2戦目

・曹軍剣兵x5

ここも1戦目と同じく必殺技を出しつつ神速で倒せました。

[チャレンジ勅命] 関羽千里行 超級 3戦目

3戦目

・【重厚なる将】曹仁
・【男伊達】曹洪

整地を失敗し必殺技も最大ダメージも出せず2人を同時に倒してしまいました
結構痛いですね…



[チャレンジ勅命] 関羽千里行 超級 4戦目

4戦目

・【大斧】徐晃
・【益寿亭候】于禁
・【平狄将軍】張コウ

必殺技、最大ダメージ、神速は出来ましたが 連撃が出来てませんでしたね
中々上手い具合に出来ない… ( ´・ω・`)



[チャレンジ勅命] 関羽千里行 超級 5戦目

5戦目

・【東郡太守】曹操

先制ユニット変換、「」か「」を「」に変えてきます
それ以降はきょろきょろしたりと全く攻撃してこないので攻撃するの躊躇うわい

ここに来るまでに整地等していると関羽の技能が使用可能になっていたりするんですが
最初に曹操が桃に変換してくるので 関羽の技能が使えるんですよね、出来るなら最初のターンで倒してしまいましょう!

ユニット入れ替え後 関羽の技能を使う


[チャレンジ勅命] 関羽千里行 超級 進軍完了




と、まぁ 自分なりにやってみて評価SSを貰う事が出来ました
「コツ」を教えていただいた方のおかげですね、ありがとうございます
このやり方でもうちっと頑張れば SSS いけるだろうか?まだ始まったばかりだし頑張ってみようかな ( • ᄇ• )ﻭ

[チャレンジ勅命] 関羽千里行 超級 クリア報酬



とりあえず、今日の成果
初級~超級まで 評価はこんなかんじになりました、明日も良い結果出せる様頑張りますぜ。

[チャレンジ勅命] 関羽千里行 本日の結果
関連記事
スポンサーサイト
Comment
勅命関羽の軍略すんごい強いですよね
(*´ω`*)

最初この勅命簡単だー!って思ってたのですが…中々スコア伸びませんね(^_^;)

そもそも蜀騎馬を育てるところからスタートでしたので結構大変でした(。>д<)

1000万の壁は厚い(。>д<)

何回やっても900万台だったのですが…先程やってやりましたよー1000万突破
(*`Д´)ノ!!!

しかも行くとは思ってなくてあ~今回も駄目や~と思ってたら突破しててびっくり
(^_^;)

あとはゆる~くやって行きます\(^^)/
Re: タイトルなし
>>秋桜さん

勅命関羽 強いですね、限界突破出来てなくても1体いるだけでSやSS評価いけますもの
と、いうか 秋桜さん1000万クリア出来たんですね Σ(゚ロ゚;)
おめでとうございます (゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

私も1000万クリア出来る様がんばります ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
