HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  スマホゲーム   »  三国志パズル大戦  »  三国志パズル大戦 微課金プレイ 「チャレンジ勅命 開始」

スポンサーサイト


三国志パズル大戦 微課金プレイ 「チャレンジ勅命 開始」

今までと違う新しい「チャレンジ勅命」が始まりました ヽ(・∀・)ノ
今回の勅命は今までのと結構違いますね

今までは
前回戦功1000、今回も戦功1000手に入れたから合計2000になり
2000までの報酬ゲット!って感じでしたが

今回のチャレンジ勅命は報酬貰う所が「達成報酬」ではなく「最高戦功」になっており
前回戦功1000だった場合、次はそれ以上の結果を出さないと1000以上の報酬が貰えなくなってます
「1回」の挑戦で良い結果を出さないといけないので結構大変かも?

まぁ でも最初の挑戦で その難易度の報酬全部手に入る位の 最っ高! の結果を出せば何度も周回しなくて良いって事で
場合によっては今までで一番楽なイベントですよね、もちろん難しいけども…。


私は最初「可能性董卓大将の部隊」や「孟獲大将の蛮兵部隊」で上級を挑戦しましたが 評価

関羽千里行 最初の内は低評価


評価の対象に必殺技が関係するので兵種はバラバラより1つにまとめた方が良いですね
後、なるべく勢力も1勢力にしておいた方が必殺技も出しやすいです

そして ツイッターでフォローしてた人が言ってましたが 【千里を行く】関羽 を手に入れてからが本番 だそうです
そんな訳で まずは関羽を手に入れる様頑張りましょう ( • ᄇ• )ﻭ
俺 頑張りましたよ~、この間覚醒させた「董白大将の騎兵部隊」で超級 評価クリア!
【千里を行く】関羽 を手に入れる事が出来ました~!、董白を持ってない方は「決戦馬超」で頑張りましょう

関羽千里行 超級を騎兵部隊でクリア

関羽千里行 超級 B評価で【千里を行く】関羽ゲット


勅命特攻武将の関羽を手に入れればコッチのものです
今回の勅命中 軍略が 全武将のHPを1.5倍、攻撃力を6倍 になるので戦友のと合わせれば超級でも安定して高評価を出せるでしょう!

パズル下手な俺でも関羽を手に入れる事が出来ました、皆さんもやれます! 頑張って下さい (๑•̀ㅂ•́)و✧




クエストクリア後に結果に応じて貰える「龍玉」
1回龍玉200個で回せる「龍玉ガチャ」では今回のチャレンジ勅命で手に入る4人の武将も出ます
上級や超級をクリア出来ないという方でも 運が良ければ「関羽」や「張遼」がゲットできますよ~

ちなみに私は20連で「甘皇后」2体でした、いつも通りな結果ですな \(^o^)/

チャレンジ勅命 軍神の絆 龍玉ガチャ

龍玉ガチャ 20連結果



関羽と張遼は限界突破分がまだですが 4人の武将手に入れました
最大ステータスの画像置いときますね、限界突破出来る様がんばります!

チャレンジ勅命 関羽千里行で手に入る武将 [最大ステータス]
関連記事
スポンサーサイト
Comment
勅命始まりましたね~\(^^)/

とりあえず私はランキングは10000以内のランク+3目指して頑張ります(*^^*)

カンコウゴウいいな~(^-^)

出来れば4人とも4凸したいですね(^^)/
Re: タイトルなし
>>秋桜さん

チャレンジ勅命始まりましたね、お互い頑張りましょう~
甘皇后も嬉しいけども 自分は張遼が好きなので張遼に出てほしかったりします ( ´・ω・`)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
