HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  スマホゲーム   »  三国志パズル大戦  »  三国志パズル大戦 微課金プレイ 「決戦!夷陵の戦い 覇者級 復讐の帝王 (毒出現)」



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「決戦!夷陵の戦い 覇者級 復讐の帝王 (毒出現)」

陸遜からのホワイトデーメッセージ
陸遜からのホワイトデーメッセージ


今日の陸遜でホワイトデーメッセージは終わりかな?
それはそうとして、覇者級が追加された 「決戦!夷陵の戦い」 が始まりましたね
特攻陸遜は持ってないし 特攻朱然はLvも上げてない…、大将はいつもの様に「夏候惇」でいきますか。

決戦!夷陵の戦い 覇者級 復讐の帝王 (毒出現)



決戦!夷陵の戦い 覇者級 1戦目

1戦目

・【老当益壮】黄忠

先制 9822 のダメージ



決戦!夷陵の戦い 覇者級 2戦目

2戦目

・【長坂単騎駆】趙雲



決戦!夷陵の戦い 覇者級 3戦目

3戦目

・【若き英傑】関興
・【武陵蛮】沙摩訶
・【若き豪傑】張苞


関興と張苞はすぐ倒せたものの なぜだか沙摩訶が倒せず苦戦
まさか 高防御&高HP?? とか思って調べたらそんな事なかった… なんだったんだろ ( ´・ω・`)

沙摩訶がとにかく硬い



決戦!夷陵の戦い 覇者級 4戦目

4戦目

・【白眉】馬良

先制10ターン後追加攻撃



決戦!夷陵の戦い 覇者級 5戦目

5戦目

・【もう一つの可能性】劉備

先制 呉封じ3ターン
24066のダメージ&呉封じ・回復禁止 2ターン
4813のダメージ&次の攻撃ターンが3

「雌雄一対の剣」
84231のダメージ


HPが少なくなってくると使ってくる? 「雌雄一対の剣」
ただでさえ耐えれないのに 120330 ってなんじゃこりゃ!?
時間かかったけど ここまで順調だったのに…
HP少なくなったら 変換系の技能使ったりして いっきにたたみかけるしかないのな、キッツイわぁ

【もう一つの可能性】劉備 大ダメージ


何コンかしたものの倒せました

決戦!夷陵の戦い 覇者級 クリア



決戦!夷陵の戦い 覇者級 クリア報酬


【もう一つの可能性】劉備
超Sレア 【もう一つの可能性】劉備

軍略:ユニットを5つ以上同時消しで攻撃力2倍。最大3倍。ユニットを横5つ繋げて消すと全武将の攻撃力2倍




う~ん、やっぱり こう見ると 【もう一つの可能性】の絵は細かい所は違うものの反転してるだけですね

【復讐帝】劉備 / 【もう一つの可能性】劉備


正直、張飛と関羽の武器持って戦ってるような感じの劉備が見たかったな
【復讐帝】劉備 と 聖獣何体かを素材に 【もう一つの可能性】劉備 が覚醒! とか…いつかしないだろうかね。
関連記事
Comment
お疲れ様です(^-^)

劉備の覇者級中々難しかったですね(>_<)

今回は安定してノーコンS取れる事があまりなかったので限凸プラス自然回復分しか集めませんでした(^_^;)

しかも技能2倍その日の0時までとかでしたもんね(>_<)

でも私あの劉備が強いのかどうなのか理解出来てないですwww
Re: タイトルなし
>>秋桜さん
こんばんは、いつもコメントありがとうございます

今回も中々難しかったですね
と いうか、ノーコンS取れるのすごいです!自分は全然ですね ( ´・ω・`)
確かに今回の劉備はどう使っていいのか分からない…
軍略の説明をもう少し分かり易くしてほしかったなぁ…なんて ヽ(・∀・)ノ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
