HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  スマホゲーム   »  三国志パズル大戦  »  三国志パズル大戦 微課金プレイ 「関索のホワイトデー に鮑三娘が出現」



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「関索のホワイトデー に鮑三娘が出現」

呂蒙



ホワイトデーイベント タイトル画面 2

お返しは心を込めて ホワイトデーガチャ 第二弾


ホワイトデーイベントのタイトル画面が変わりましたね
そして ホワイトデーガチャも第二弾になり 「陸遜」 「司馬懿」 「徐庶」 が追加されました
まぁ~ 第一弾の時と同じく 専用ガチャではないので回しませぬ!




関索のホワイトデーに「鮑三娘」が追加されたようですね
欲しいものは手に入ったし、ほっぽる理由も無くなったので 「関索」の限界突破もしたいので行っきますか~!



関索のホワイトデー 超級 1戦目~3戦目


1戦目~3戦目までは同じ

4戦目、敵大将に 関索 か

関索のホワイトデー 超級 4戦目



低確率で 鮑三娘 が出現、鮑三娘は倒せば必ずドロップします


関索のホワイトデー 追加武将 [鮑三娘]


超Sレア 【矢も楯も堪らず】鮑三娘
超Sレア 【矢も楯も堪らず】鮑三娘

技能:敵のHPを25%減少させる
軍略:全武将の攻撃力を3倍にする。2連撃以上で攻撃力が減少し、最低1.5倍になる。




全武将の攻撃力3倍は良いけども、2連撃以降攻撃力が下がる…の? 最低1.5倍て ( ´・ω・`)
使い道… 使い道は… 対戦だろうか な?

まぁ イベントで手に入る武将だし、こう…使えるか分からん面白い軍略ってのも良いのかもしれませんね
とりあえず限界突破は頑張ります、技能上げは …。
関連記事
Comment
あっ!ログイン500日おめでとうございます!\(^^)/
これからも頑張って下さい(^^)v

ホワイトデークエ…カンサクばっかり出るー(。>д<)

とりあえず限凸MAXにはしときたいのに…中々あと一体が出ないです(>_<)

また明日がんばろ…orz
Re: タイトルなし
>>秋桜さん

ありがとうございます
これからもマイペースに頑張りますよ~ヽ(・∀・)ノ

自分もホワイトデークエ 関策ばかりですよ
鮑三娘の限界突破が全然終わらないです ( ´・ω・`)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
