HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  スマホゲーム   »  三国志パズル大戦  »  三国志パズル大戦 微課金プレイ 「徹里吉&越吉」

スポンサーサイト


三国志パズル大戦 微課金プレイ 「徹里吉&越吉」

【双雄列伝】張昭&張鉱


ホワイトデー関索の限界突破をほっぽってまで周回してる【双雄列伝】 張昭&張紘編

この2人は好きな武将なので 徹里吉&越吉 が出なくても心折れずにやれる!
技能上げも出来るし 地獄指南用に取っておいた肉まん全部使ってでも周回しまくるよ~!!


肉まんを何個も使い、ランクも2~3上がり 何度周回しただろうか
最後の肉まんも使い果たした時 とうとう出ました



【鉄車】徹里吉&越吉 【双雄列伝】9戦目出現


キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!

9戦目に出るんですね、ホンット長かったわ でもすっごく嬉しい!

ちなみに 「徹里吉&越吉」は倒すと必ずドロップします
まぁ この出現率で 確率でドロップ だったらスマホ投げるな!

クリア報酬


超Sレア 【鉄車】徹里吉&越吉
超Sレア 【鉄車】徹里吉&越吉

技能:2ターンの間、「魏・蜀・群・桃」ユニットのみ出現するようになる
軍略:毒ユニットが出現しなくなる




やった! この軍略が魅力的で欲しかったんだよ、頑張った甲斐があったってもんだ
限界突破したいけど もう周回する気力も肉まんも無いわ…

【鉄車】徹里吉&越吉 最大ステータス
関連記事
スポンサーサイト
Comment
テツエツ!!!!!!!!!!!!!!!
お疲れ様&おめでとうございます(^-^)

私は低確率系は絶対物凄い玉使わされそうな気がしたのでスルーしてます(笑)(^_^;)

やっぱり出会うまでに結構かかりました?
Re: タイトルなし
>>秋桜さん

ありがとうございます、出るまで結構かかりましたよ (›´ω`‹ )
自分も宝玉は使いたくなかったので 地獄指南用に貯めておいた肉まん使って周回しました

今回は出たから良かったけども 肉まん全消費して出なかったら心折れてますわ
宝玉はあまり使いたくありませんしね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
