HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  スマホゲーム   »  三国志パズル大戦  »  三国志パズル大戦 微課金プレイ 「関索のホワイトデー 超級 花を慕う蝶への返礼」



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「関索のホワイトデー 超級 花を慕う蝶への返礼」

ホワイトデー限定クエスト
バレンタインクエと同じく「桃ユニット」が出ないので回復が出来ませんね
でも出てくる敵武将は強くないし 桃が無いので連撃も決めやすく 超級でも結構楽にクリア出来ます。


関索のホワイトデー 超級 花を慕う蝶への返礼
関索のホワイトデー 超級 花を慕う蝶への返礼

関索のホワイトデー 超級 1戦目~3戦目


1戦目 【軍祭酒の誠意】郭嘉
先制2891のダメージ+ユニット変換 「魏」→ 「桃」

2戦目 【巨虎進呈】呂蒙
先制3553のダメージ+ユニット変換 「呉」→ 「桃」

3戦目 【臥龍の恋文】諸葛亮
先制3ターン後追加超ダメージ


関索のホワイトデー 超級 4戦目


4戦目 【愛の伝道師】関索

先制3ターン後追加ダメージ

調べてみたら他にも…
ユニット変換 「蜀」→ 「桃」
「毒計」で「桃」→ 「毒」 等してくるそうです


関索のホワイトデー 超級 クリア報酬


超Sレア 【愛の伝道師】関索
超Sレア 【愛の伝道師】関索

軍略:必殺技発動に必要なチャージ数が5減少する。ユニットを動かせる時間が延びる




う~ん…、限界突破はするけど技能上げはどうしようか 変換系なら頑張るけどね
実は今 【双雄列伝】を周回してるんですよ、低確率で出るという【鉄車】の…名前なんだっけ? あの2人が欲しくてね
とりあえず 関索の限界突破も後回しで 【双雄列伝】を頑張ってきます!
関連記事
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
