HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  スマホゲーム   »  三国志パズル大戦  »  三国志パズル大戦 微課金プレイ 「決戦!潼関の戦い 超弩級 闘志宿す錦・オマケ」



三国志パズル大戦 微課金プレイ 「決戦!潼関の戦い 超弩級 闘志宿す錦・オマケ」

あ、そういえば 特攻武将ガチャ 今日の宝玉50個の回してませんでした
決戦はクリアしたけど 許チョ欲しいんですよね! 虹!許チョ!!出ますように!!



雷演出


おぉぉぉぉぉ!!
目が虹色になって しかも雷演出!こりゃ虹確定だ 許チョきたか!!

( ゚∀゚)  よっしゃ!許チョ カモーン!!



「王異と申します、剣の腕にはいささか覚えがあります」
超Sレア 【征西参陣】王異



( д) ゚ ゚  エーー!?

え…え?、おう…い さん?
そっか そうか、特攻出たなんてラッキーじゃん うん?うん 嬉しいよ ( ꒪◡꒪) コンゴトモヨロシク

ジャ サクッと覚醒させときましょうか


【征西参陣】王異 「覚醒」 【潼関決戦】王異
【征西参陣】王異 「覚醒」 【潼関決戦】王異




覚醒素材は十分あったけど 宝玉回収の為 前日譚もクリアしといたよー チクショー!

潼関・前日譚
関連記事
Comment
ぬぅぅぅうううおおおおおお!!!!!

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さんwww

それ私の大好きな王異たんちゃいマスッン!!??

しかも50ガチャでとか超絶羨ましい
(>_<)

ブログ見た瞬間オマケ?
何だ何だ~(^^)と思って読んだ瞬間私自身に雷落ちましたwww

ちなみに特攻としては性能はイマイチみたいですが、普段使いのリーダーやサブとしては優秀みたいですよ(*´ω`*)

あぁ…いいなぁ…orz
Re: タイトルなし
>>秋桜さん

そうです、秋桜さんの好きな王異さんです ( ^ω^ )
自分も王異好きなんで嬉しいのですが 許チョが欲しかったので複雑な気持ちになってしまいました ( ´・ω・`)

特攻としては微妙かもしれないけど 秋桜さんの言う通り軍略が良いので剣兵部隊の大将として使ってみようかと思います ╭( ・ㅂ・)
و
それにしても お互い欲しい武将が中々出ないものですね…。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
