HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  スマホゲーム   »  三国志パズル大戦  »  三国志パズル大戦 微課金プレイ 「決戦!潼関の戦い 超弩級 闘志宿す錦」

スポンサーサイト


三国志パズル大戦 微課金プレイ 「決戦!潼関の戦い 超弩級 闘志宿す錦」

新しい決戦、昨日 特攻武将引けませんでしたが行っちゃいましょ~
この決戦では「1兵種」でしか入れない制限があるようですね
特攻許チョを入れるなら強制的に蛮兵部隊、特攻王異を入れるなら剣兵部隊…
もしも特攻無しでいくなら、「夏候惇の剣兵部隊」か「夏候淵の弓兵部隊」が良いかな?

今回はミッションクリアしたいし 魏で固めた夏候惇大将の剣兵部隊でやってみよう

(`・ω・´)ノ

決戦!潼関の戦い 超弩級 闘志宿す錦



決戦!潼関の戦い 超弩級 1戦目

1戦目

・【忠魂燦爛】馬騰

先制3ターン後追加攻撃



決戦!潼関の戦い 超弩級 2戦目

2戦目

・【結集】群雄兵【甲】
・【結集】群雄兵【乙】
・【結集】群雄兵【丙】

【甲】がランダムで一色を桃に
そして【丙】が「毒計」で「桃」を「毒」変えてくるという…

この間の「ひなまつりクエ」でも大虎と小虎がコレやってきたけど 今後こんな感じなのが増えていくのかな?…



決戦!潼関の戦い 超弩級 3戦目

3戦目

・【西方の乱雄】韓遂
・【馬超の片腕】馬岱
・【西涼忠臣】成公英
・【上級】群雄弓兵x2

馬岱や成公英が「混乱の計」でユニットを変えてきますが、個人的に一番厄介だったのが韓遂の先制割合ダメージですね
現HPの99%を削ってくるとか…ないわぁ



決戦!潼関の戦い 超弩級 4戦目

4戦目

・【覚悟の武人】ホウ徳

先制 10667 のダメージ
攻撃力アップ以外特にやらしい攻撃はしてこなかった…かな?
3戦目ですごく苦戦したので ココは楽に感じました



決戦!潼関の戦い 超弩級 5戦目

5戦目

・【反旗掲げる飢狼】馬超

先制 状態異常無効 999ターン
14999のダメージ+ユニット変換で 「群」を「桃」に
現HPの90%を削ってくる割合ダメージ

ここでもやってくる割合ダメージ、結構苦戦し何コンかしましたが倒せました
ツイッター見る限りサックリ神速S取ってる方がいるようで、私には無理でしたね~
ノーコンや神速S取れる人が羨ましい限りです。



決戦!潼関の戦い 超弩級 クリア報酬

決戦!潼関の戦い 超弩級 ミッション報酬


超Sレア 【反旗掲げる飢狼】馬超
超Sレア 【反旗掲げる飢狼】馬超

軍略:5連撃以上で全武将の攻撃力を2倍。さらに、「騎兵」武将のHPと攻撃力と回復力を1.5倍



夏侯淵の騎兵版って感じでしょうか?騎兵部隊作る時は大将に良いでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト
Comment
決戦お疲れ様でした(^-^)

前のカコウエンの時にスキルマにすれば良かったと後々後悔していたので、今回は騎馬バージョンとの事だったので全力周回してスキルマにしました(^_^;)

神速Sは大体8割位取れていたのでだいぶ楽でしたけど…普通にやってたら確実に心折れてますwww

カンコウゴウとトウハクを持ってなかったので今回の馬超は助かります(*´ω`*)

ちなみに3階のカンスイにはメッチャ手こずらされましたwww

先制であれは酷い(。>д<)
Re: タイトルなし
>>秋桜さん

こんばんは、決戦馬超 スキルマすごいですね!自分は無理そうです
でも次決戦来たら 最低限限界突破は頑張りますよ~ ヽ(・∀・)ノ

決戦馬超は騎兵部隊作る時に良いですよね
私も手持ちの董白がまだ覚醒出来そうにないし、Lv上げたら決戦馬超使っていこうと思います ( • ᄇ• )ﻭ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
