HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  スマホゲーム   »  三国志パズル大戦  »  三国志パズル大戦 微課金プレイ 「名族のひなまつり 超級 ねこのきもち」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三国志パズル大戦 微課金プレイ 「名族のひなまつり 超級 ねこのきもち」

孫策


暴走孫策 覚醒後追加記念!天運招来スペシャルガチャ


「暴走孫策」に覚醒が追加されましたね、まぁ 持ってないので私には関係ありませんが… ( ´・ω・`)

そして来ました 「天運招来スペシャルガチャ」、とりあえず1日1回50ガチャだけやろうと思います




名族のひなまつり 超級 ねこのきもち
名族のひなまつり 超級 ねこのきもち

名族のひなまつり 超級 1戦目~2戦目


大虎が先制で敵全員の攻撃ターンを1にしてきます
このターンで最低でも大虎を倒さないと…

臧覇が「群」を「漢」にユニット変換してきて
陳琳が「漢」を「魏」に変えて
周瑜が「魏」を「呉」に変え
小虎が「呉」を「桃」に…
最後は大虎が「桃」を「毒」に変えてくるというクソッタレな連携してきます

超級は最初のターンで大虎倒せなかったら終わりな感じですね、私は初見でやられました ( ^o^)

そして 2戦目に出てくる鄒氏は 無駄 に硬いのです、技能でさらに硬くしてくるという…
毒だけでもアレなのに +鄒氏で周回すんの嫌になります


名族のひなまつり 超級 3戦目


3戦目の袁氏、強くはありませんが 1ターンの魏ユニット封じ か 蜀ユニット封じ してきます


名族のひなまつり 超級 クリア報酬


超Sレア 【ひなまつり】袁氏
超Sレア 【ひなまつり】袁氏
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。