HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト  »  スマホゲーム   »  三国志パズル大戦  »  三国志パズル大戦 微課金プレイ 「バレンタインキャンペーン」

スポンサーサイト


三国志パズル大戦 微課金プレイ 「バレンタインキャンペーン」

バレンタインキャンペーン タイトル画面


バレンタインキャンペーンが始まり タイトル画面もこんな感じになっております
ガチャもやってますがバレンタイン董白や蔡文姫は特に魅力を感じないのでガチャは回しません!

それはそうと、先日手に入れた武将達がやっと覚醒させれました
あれだけ集めた玉璽が今回ので結構減ってしまいましたね、又集め直さないといかんわ


【賢良方正】王元姫 「覚醒」 【麗しの才媛】王元姫
【賢良方正】王元姫 「覚醒」 【麗しの才媛】王元姫


【楽天家】劉禅 「覚醒」 【魚遊釜中】劉禅
【楽天家】劉禅 「覚醒」 【魚遊釜中】劉禅


【良家の娘】甄姫 「覚醒」 【乱世の花】甄姫
【良家の娘】甄姫 「覚醒」 【乱世の花】甄姫


【美貌の女傑】鮑三娘 「覚醒」 【愛に捧ぐ武】鮑三娘
【美貌の女傑】鮑三娘 「覚醒」 【愛に捧ぐ武】鮑三娘




公式サイトの「今後の方針」が更新されましたね
今月は 「筍イク」 「馬騰」 「董白」 、そして 「☆6 孫策」 に覚醒が追加されるようです
さらに来月は 「沮授」 「審配」 に覚醒追加があるようで楽しみですね。

今後の方針
関連記事
スポンサーサイト
Comment
タイトル画面いいですよねー(^_^)
でもガチャは魅力感じませんね(^o^;)

覚醒おめでとうございます(*・∀・*)ノ

私も今日やっと周瑜を覚醒させられました
v(・∀・*)

朱雀が出ない出ないwww

昨日からずっと回してやっとこさ手に入れました(//∇//)

あの四神全然出なくないですか?(゜ロ゜;

亀に関しては一度もお目にかかってませんし( ;∀;)

後は3つずつぐらいあるのにwww

せめて曜日クエストで各曜日に分けて四神率アップして欲しい(;o;)
Re: タイトルなし
>>秋桜さん

こんばんは、そうですね タイトル画面可愛いです ヽ(・∀・)ノ
バレンタインの2人は 技能とかもう少し良くしてほしかったですね
董白は最悪自分が不利になったりしますし…

秋桜さんも周瑜の覚醒おめでとうございます!
四神はホント出ませんよね、私は朱雀と玄武ばかり出て 白虎や青龍が全く出ないのですよ ( ´・ω・`)

「曜日クエストで各曜日に分けて四神率アップ」良いですね!
これから虹武将の覚醒にもっと必要になってくるだろうし 改善してほしいです。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ガレオラ

Author:ガレオラ
はじめまして、ガレオラです

アニメやゲームが好きな30男
おそ松さんにハマっています、推し松は「一松」でしたが 今は「おそ松」
カラ松と十四松も好き、っていうか六つ子皆好きです

ケモノ、獣人、人外が好きですが
萌え美少女的なのは好きじゃないです

仮面ライダー等特撮物も好きですがガワ好きでもあります
好きな仮面ライダーは「オーズ」


【好きなアニメ】
・かいけつゾロリ
・ぎんぎつね
・バケモノの子
・名探偵ホームズ
・おそ松さん
・血界戦線
・ジョジョ
・鋼の錬金術師


スパムコメントが多いので対策として禁止ワードに「http://」入れてます。

FC2カウンター
Lc.ツリーカテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事+コメント
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
バナー
テレビアニメ「ぎんぎつね」公式サイト
